AmazonヘビーユーザーならAmazon電子ギフト券を購入してさらにお得に買い物をしよう!

2020.03.022020.01.24

595

AmazonヘビーユーザーならAmazon電子ギフト券を購入してさらにお得に買い物をしよう!

日用品から家電、化粧品やサプリメントなど、生活には欠かせない商品が揃う便利な「Amazon」。

暇なときはAmazonを覗いて、お得にお買い物を楽しんでいる方も多いのでは?

オンラインショッピングは断然Amazon派と言える方は、「Amazonギフト券」をお得にゲットしましょう。

今回は、「Amazonギフト券」をお得に購入できるサイトをまとめてご紹介します。

Amazonギフト券をお得に購入できるサイト5つ


Amaten(アマテン)


「Amaten(アマテン)」はAmazonギフト券、iTunes カード、GooglePlayギフトカードといった電子ギフト券を購入・売買できるサイトです。

電子ギフト券をお得に買ったり、不要な券を売ったりできるプラットフォームです。

売り買いするユーザーの間にamatenが仲介することで、支払いとギフト券番号のやり取りがスムーズになり、トラブルを防いでいます。

個人間でAmazonギフト券の売買をした場合は様々なリスクがあります。

例えば、ギフト券を渡したのに支払ってもらえないケース、支払ったのにギフト券をもらえず、音信不通になってしまったり…。

amaten(アマテン)を利用すればそのようなトラブルがなく、安心してやり取りが可能になります。

ただし、注意点としてはAmazonの規定では、ギフト券を個人売買したり、転売した場合は、凍結または無効化するとしている点です。

リスクがゼロとは言えませんが、レートが良い時は91%と安くなるのがメリットです。

Amagift(アマギフト)

「Amagift(アマギフト)」は30日返金保証付きと最安値の手数料が嬉しいギフト券売買サイトです。

Amazonギフト券の他、楽天カードギフト券やグーグルプレイギフト券などがそろいます。

出品中のギフト券の額面と販売価格をホームページから確認してから購入できるので便利です。

購入手数料無料と入金手数料無料は無料となっており、出品手数料は2%と業界最安値クラス。

Amazonギフト券を購入する方法は「ギフト券を買う」から、出品中のギフト券を選択して「購入ボタン」をクリックします。

ギフト券を購入後に自分のアカウントにギフト券番号を登録し、30分以内に「確認済」をクリックすれば取引完了です。

Kaitori Bob(買取ボブ)

「Kaitori Bob(買取ボブ)」は振込手数料無料で取り引きがスピーディーなギフト券買取サイトです。

Amazonギフト券、楽天ギフトカード、nanaco など人気のギフト券を最短10分でお得に取引完了します。

大量買取と大量販売を得意としており、ギフト券をまとめ買いしたい方に定評があります
 
振込手数料完全無料のため、ギフト券の買取希望額面を入力すれば、振込み金額がその場で分かります。

「買取ボブ」は、ウェブだけで最短10分で完結するので、スピーディーな現金化をしたい方にも便利です。

ベテルギフト

「ベテルギフト」はAmazonギフト券、iTunesカード、Google Playギフトカードなど、豊富な種類がある売買サイトです。

不正ギフト券の監視が厳しく、30日間の返金保証があるのが安心ポイント。

ギフト券の出品数が多く、いつでも安心してお得にAmazonギフト券を購入することができます。

ギフティッシュ

「ギフティッシュ」はAmazonギフト券やiTunesなどの電子ギフト券の売買サイトです。

電子ギフト券の種類は50種類と多く、販売手数料は業界最低水準の2%、返金補償制度があるので安心です。

初めてギフト券の取引をされる方も、万が一使えなかった場合に返金されるので良心的ですね。

現在出品中のギフト券や取引数、不正の報告も明確な数字で提示されているので参考になります。

不正なギフト券が少ない

SNSや口コミサイト、掲示板でAmazonギフト券の取引を見ると、「業者のサービスは不安」と思ってる方も多いかもしれません。

近年は、新たに様々な買取業者が参入しているので必ず信頼できる業者を選ぶことが大切です。

口コミを見ると不正な取引やギフト券が無効だったというケースも少なからずあるようです。

今回ご紹介したサービスは、運営実績から見ても安心して利用することができる優良業者ばかりです。

Amazonギフト券をお得に購入したり、不要なものを換金したい時に安心して利用しましょう。

Amazonヘビーユーザーの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

PICKUP

PR2019
02.08

ライフ

2582

PR2019
02.01

その他

16527

PR2018
12.12

売る

92594

PR2018
12.05

売る

67897

PR2018
02.27

保険

54407

ライフ

2020
03.20

ライフ

130

2020
03.16

ライフ

161

2020
03.13

ライフ

169

2020
03.09

ライフ

355

2020
03.06

ライフ

488

2020
02.24

ライフ

846

もっと見る

お得に節約お金ニュース