無料でエステ体験をしたいなら、仮面(覆面)調査という選択肢も!

2019.10.022019.08.28

1485

無料でエステ体験をしたいなら、仮面(覆面)調査という選択肢も!

エステサロンに通いたいけど高額なので諦めている…という方は、仮面調査(覆面調査)を体験してみましょう。

エステサロンのサービス向上のために、多くの仮面調査を募集しているので、モニターとなれば無料でエステサロンを利用することが可能です。

今回は、無料でエステサロン体験したい方におすすめの仮面調査についてご紹介しましょう。

仮面調査とは?

エステサロンの仮面調査(覆面調査)とは、脱毛サロンや痩身・美顔などの美容エステサロンにて指定されたサービスを受けて、報酬をもらえる嬉しいお仕事です。

エステサロンの覆面調査は、リサーチ会社が募集している場合が多く、自宅に近い勤務地のエステサロンだけを選んで働くことも可能です。

エステサロンの覆面調査のお仕事登録やレポートの提出はインターネットまたは郵送だけで完結するのも便利なポイント。

お仕事に関して登録会や面接もなく、いつでも好きな時に登録をして、気軽なバイト感覚でエステサロン体験ができるので人気があります。

スマートフォンにも対応している企業の場合は、エステサロン体験後にスマホからレポート報告するだけでOKです。

覆面調査には、「訪問モニター」と「在宅モニター」があり、自分の好きな方を選ぶことができます。

無料エステサロンを体験したい方はエステ・脱毛・ダイエットなどの「訪問モニター」がおすすめ。 子育て中の方や家で美容エステ体験したい方はコスメ・美容健康サプリメントが多い「在宅モニター」を選びましょう。

最近の、覆面調査モニターは豊富なカテゴリがあるので、自分のライフスタイルに合った案件を選んでエントリーしましょう。

無料エステ体験ができる

覆面調査の嬉しいポイントは、なんと言っても、エステサロンを無料体験できること。

例えば、エステサロンの脱毛コースに関する覆面調査は無料で脱毛することも可能です。

エステサロンの受付の担当者、店舗の感想、カウンセリング内容の印象、説明の仕方などをレポートにしてデータ送信します。

fancrew

「fancrew(ファンくる)」はエステサロンを無料体験できる覆面調査が多くそろっているので要チェック!

自分で行ってみたいエステサロンを選び、抽選結果を確認し、当選したら無料のモニター体験をします。

アンケートを提出したら、現金、電子マネー、他のサービスのポイントへも交換可能なポイントを獲得することができます。

「fancrew(ファンくる)」は10Rポイント=1円 として現金・電子マネーへ交換できるので、お小遣い稼ぎにもおすすめ。

クーポンサイトよりも高割引が体験できるので、エステサロンを無料体験したい方は登録しましょう。

ヴィーナスウォーカー

「ヴィーナスウォーカー」はエステサロンや美容商品、サプリメントなど、美容のモニター案件が豊富なサービスです。

「ヴィーナスウォーカー」が提携しているエステサロンへモニターとして覆面調査をするお仕事です。

覆面調査の結果は、提携企業の市場分析や商品開発などに活用されるので、双方にメリットがあるサービスといえます。

提携企業にモニターが優良な情報提供をした対価として、調査謝礼(報酬)を得ることができます。

人気の大手エステサロンのモニター案件もあり、お客様として来店してエステの体験を受けることが可能です。

お店の雰囲気や店員さんの対応・サービスをチェックして、通常謝礼は約3,000円獲得できます。

脱毛サロンのキャンペーンの場合は、トライアル体験調査として、脱毛体験し、サロンの雰囲気や施術の効果に関して報告します。

通常謝礼として約5,000円獲得することができるのも嬉しいポイント。 

fleur

「fleur(フルール)」は無料でエステサロン体験ができる大人の女性のためのモニターサイトです。

「fleur(フルール)」に新規会員登録すると、掲載されているモニター案件に申し込みできます。

会員登録の後に「fleur」にログインして、モニターページにあるエントリーするボタンを押します。

エステサロンのエステサービスを受けたり、化粧品や美顔器、サプリメントなどを試して、感想などをモニター報告しましょう。

モニターのレポートは、エステサロンや化粧品会社の商品やサービスの向上に繋がるため、モニターは謝礼を受け取ることができます。

謝礼金は、振込依頼をした月の翌月20日迄に口座に振り込まれます。

モニター謝礼は参加していただいた案件によってそれぞれ異なりますので、良い案件は早めにエントリーしましょう。

まとめ

人気のエステサロンや脱毛、美顔、痩身などのエステサロンメニューを無料で受けるなら、覆面調査モニターを要チェック。

自宅から近いエステサロンや自分の行きたかったエステサロンを無料で体験することが可能です。

簡単なレポートを提出して報酬までもらえるので、ぜひこの機会に体験してみてはいかがでしょうか。

関連記事 2019
10.02

無料でエステ体験をしたいなら、仮面(覆面)調査という選択肢も!

エステサロンに通いたいけど高額なので諦めている…という方は、を体験してみましょう。 エステサロンのサービス向上のために、多くの仮面調査…

稼ぐ

1485

PICKUP

稼ぐ

お探しの記事は見つかりませんでした。

お得に節約お金ニュース