壊れたものでも大丈夫!ジャンク品買取おすすめ業者3選

2018.09.242018.10.05

1097

壊れたものでも大丈夫!ジャンク品買取おすすめ業者3選

スマホやパソコン、カメラなど壊れたジャンク品をお家に放っておくのはもったいないです。

壊れてから一度も使っていないジャンク品でも、喜んで査定してくれる買取専門店はたくさんありますよ。

壊れたから処分に困っているジャンク品を損せず処分したいなら、本記事で紹介するおすすめジャンク品買取業者を参考にしてください。

ジャンク品買取のおすすめ方法


ジャンク品買取のおすすめ業者を紹介する前に、買取方法の違いを紹介します。

はじめて不要なジャンク品を売る人は、買取方法の違いを確認して最も都合が良い方法でジャンク品を売りましょう!
 

持ち込み査定 店頭へ持ち込んで査定してもらう方法
宅配査定 いらないジャンク品を発送して査定額をつけてもらう方法
出張査定 査定員が自宅へ来て査定額をつける方法

ジャンク品の買取方法は上記の通りです。

リサイクルショップのように中古品を扱う店舗に足を運ぶ方法がありますが、ネットを使った宅配買取や出張買取の方が手間いらずで便利ですよ。

特に、パソコンやカメラなど、重さがあるジャンク品をわざわざ店頭へ持ち込みするのは大変です。

電話かメールで簡単申込するだけで、自宅へ査定員が来てくれる出張査定が最もおすすめです。

店頭買取と出張買取の料金は完全無料のケースが多いです。

宅配買取を申込する場合は、買取キャンセル時の返送料がお客様負担となっているかどうか必ず確認しましょう!


 

ジャンク品買取おすすめ業者3選

ジャンク品買取おすすめ業者を紹介します。

ジャンク品買取はリサイクルショップではなく、買取専門店が一番です。

紹介しているジャンク品買取業者は、買取実績が豊富なので、はじめての人でも安心して無料査定を申込みできますよ。

1位 ジャンク品iPhone買取ストア





ジャンク品iPhone買取ストアは、福岡県に拠点を構えるジャンク品買取業者です。

ジャンク品の中で、最も買取ニーズが高いiphoneを買取強化しているので、ガラス画面が割れたiphoneなど機種にかかわらず査定に出して高額買取してもらいましょう!

福岡県外からジャンク品の査定を申込したい場合は、宅配買取を使うと全国対応です。

査定額に納得できない場合の返送料はお客様負担ですが、送料や手数料など無料なので気軽に申込んでみてください!


2位 ジャンク品パソコン買取ドットコム


ジャンク品パソコン買取ドットコム
ジャンク品パソコン買取ドットコムは、壊れているパソコンやスマホの高額買取に力を入れています。

買取可能なジャンク品の種類は下記の枠内に表示している通りで、基本的にパソコンやiphoneは何でも喜んで査定してくれますよ。

Windowsノートパソコン、Windowsデスクトップパソコン、MacBook Pro、MacBook Air、MacBook、iMac、Mac mini、Mac Pro、周辺機器、iPhone、iPad、iPod

壊れたパソコンをリサイクル業者に無料処分してもらう前にちょっと待ってください。

ジャンク品パソコン買取ドットコムなら、あなたの想像を超える買取金額で査定してくれる可能性が高いですよ。

福岡県周辺の九州地域や東京都23区内であれば無料の出張買取も行っているので、宅配買取や店頭買取も含めて無料査定してもらえますよ!


3位 ジャンク品ジャパン


ジャンク品ジャパン
ジャンク品ジャパンは、ジャンク品買取業者の中でも買取可能なジャンク品の種類が豊富です。

パソコンやスマホをはじめ、プレイステーションなどゲーム機や一眼レフのカメラなど幅広くジャンク品を査定してくれるのが人気の秘訣となっていますよ。

福岡県に拠点があるため、九州地区以外の場合は基本的に宅配買取の申込が一般的となりますが、送料や手数料は着払いで無料となるので安心してください。

ジャンク品がたくさんあってまとめて処分するならジャンク品ジャパンで決まりです。

無料査定を申込していますぐ市場の最高価格をつけてもらいましょう!


ジャンク品の買取相場


ジャンク品の買取相場は、パソコンやカメラなどジャンク品の種類によって異なります。

さらに、ジャンク品の傷汚れや機能の良好さなど状態や箱や保証書等の付属品の有無でも買取金額が変わります。

つまり、実際にジャンク品を査定に出してみないと正確な買取金額を知る事はできません。
 
壊れていて自分で修理するにもお金がかかって嫌だな……と思っているなら、思い切って無料査定に出していますぐ買取金額をつけてもらいましょう!

ジャンク品を高く売るコツ


ジャンク品を高く売るコツは、下記の通りです。

  • 買取実績が豊富な業者を使う
  • 1日でも早く買取に出す
  • 付属品を揃える

ジャンク品買取で高額査定を期待するなら、必ず買取実績が豊富なジャンク品の買取専門店を使いましょう。

壊れたパソコンやスマホをリサイクルショップに無料処分してもらうのは大変もったいないです。

本記事で紹介している業者を使えば、専門の目利きをもったプロ査定員が1点1点丁寧に査定してくれるので安心ですよ。

1円でも高く売りたいと考えている人は、少しでも状態が良い内に1日でも早く買取を申込してください。
 
そして、必ず箱や保証書など付属品を揃えて査定をお願いする事で、買取金額をアップしてもらいましょう!
 

まとめ

いかがだったでしょうか。

落として画面が割れたスマホや、古い機種で動作がうまくいかないパソコン、電源の入らないカメラなどジャンク品は処分に困りますよね……。

実際、多くの人がジャンク品に高い買取金額がつくと知らずに無料処分してしまいます。

でも、それはもったいないです。

今回紹介したジャンク品を高額査定している業者を使って、あなたもさぁ、いますぐジャンク品をどこよりも高く売りましょう!

PICKUP

PR2019
02.08

ライフ

1685

PR2019
02.01

その他

13625

PR2018
12.12

売る

48915

PR2018
12.05

売る

49894

PR2018
02.27

保険

28403

売る

2019
06.12

売る

10439

2019
06.04

売る

70226

2018
12.12

売る

48915

2018
12.05

売る

49894

2018
11.01

売る

1490

2018
10.31

売る

861

もっと見る

お得に節約お金ニュース