2018.02.202018.03.16

67

インターネットから簡単に申込みできるクレジットカードまとめ

インターネットから簡単に申込みできるクレジットカードまとめ

みなさんは買い物をしている時などにクレジットカードの作成のお誘いを受けたことはありませんか?

クレジットカードの申込方法は店頭での申し込み、郵送による申し込み、インターネットによる申し込みの3つの方法がありますが、この中で1番お得なのがインターネットからの申し込みです。

インターネットから申し込みをする方法は簡単で、なおかつ入会ポイントがもらえる場合もあるので非常にお得です。

こちらではインターネットから簡単に申し込みができるクレジットカードについて紹介していきます。

インターネットからクレジットカードを申し込みする手順

まずはインターネットからクレジットカードを申し込みする手順について解説していきます。

インターネットからの申し込みは非常に簡単ですので、インターネットが苦手だという人も落ち着いて見ていってください。

本人確認書類を準備して必要事項を入力する

申し込みをしたいクレジットカードが決まったら、そのクレジットカード会社のホームページにアクセスし、申し込みボタンを押します。

その後必要事項を入力するのですが、聞かれるのは氏名や住所などの基本情報、勤務先の住所や年収など仕事についての情報、預金残高や住居など金融資産に関する情報です。

またクレジットカード会社によっては、本人確認書類を写真で送ってほしいという会社もあるので本人確認書類は準備しておきましょう。

注意点としては情報入力で嘘を書かない事です。

この後審査があるので審査に通りたいがために嘘の情報を書いても、審査する人はプロなのですぐに見抜かれてしまいます。

クレジットカードの審査が行われ審査に通ればカードが発行される

必要事項の入力が終わったらクレジットカード会社が審査を行い、審査に通ればクレジットカードが発行されます。

クレジットカードは本人限定郵便で郵送されることが多いですが、クレジットカード会社の中には窓口で直接受け取ることが可能なものもあります。

申し込みが完了してからクレジットカードが手元に来るまでおおむね1週間から2週間ほどかかりますので、申し込みは余裕をもって行いましょう。

インターネットから簡単に申込みできるおすすめクレジットカード

インターネットからクレジットカードを申し込むことが簡単なのはおわかりいただけたでしょうか。

ここからはインターネット初心者でも簡単に申し込みができるおすすめのクレジットカードを紹介していきます。

エポスカード

まずおすすめするクレジットカードは百貨店のマルイが発行しているエポスカードです。

エポスカードはインターネットから申し込みをした後の審査がとても早く、早い人であれば数分で審査に合格したかどうかが判明します。

審査に合格すれば全国のエポスカードセンターに行けば即日クレジットカードを発行してくれますので、申し込みから受け取りまでが非常に簡単なクレジットカードです。

またカラオケのビッグエコーやSHIDAXでこのクレジットカードを提示すると30%オフになったり、年4回行われるマルイでのセール期間は商品が10%オフで購入できたりとクレジットカードの特典としても優秀です。

セゾンパール・アメックス

エポスカードと並んで発行の早いクレジットカードとして知られているのが、セゾンパール・アメックスです。

こちらのクレジットカードでは機械審査が導入されているので、申し込みから5分もしないうちにクレジットカードの審査が完了します。

またステータスが高いとされているアメックスのクレジットカードでありながら、初年度年会費無料で翌年度以降も年1度の利用があれば年会費無料なので非常に使いやすいです。

獲得できるポイントも有効期限がありませんので、あまりクレジットカードを使わないという人でも安心して利用できるクレジットカードです。

楽天カード

インターネットからの申し込みから手元にカードが届くまで1週間ほどかかりますが、楽天カードはおすすめしたいクレジットカードの1つです。

インターネットからの申し込みで楽天ポイントがたくさんもらえますし、その後もポイントを獲得できるキャンペーンがたくさんあるのでポイントが非常にたまりやすいクレジットカードです。

広告メールが多いという欠点はありますが、それを上回るお得さのあるクレジットカードですので初めてクレジットカードを作るという人にもおすすめできるクレジットカードです。

クレジットカードのインターネット申し込みは簡単

ここまでインターネットから申し込みができるクレジットカードについて紹介してきました。

インターネットからのクレジットカード申し込みは想像以上に簡単ですので、クレジットカードを作る際はインターネットからも申し込みをおすすめします。

↓下記のページでクレジットカードの比較をしているのでチェックしてみてください!

関連記事 2018
02.27

【永久保存版】2018年本当に使えるクレジットカードランキング

クレジットカードが気になっていますね。 クレジットカード選びを間違えると「ポイントが貯まらない」、「保険が適用されない」など損する…

カード

215

続きを見る

PICKUP

カード

2018
03.18

カード

175

2018
03.11

カード

127

2018
03.05

カード

215

2018
03.02

カード

94

2018
02.28

カード

170

2018
02.28

カード

97

もっと見る

FACEBOOK

お得に節約お金ニュース