2018.11.082018.11.14

161

【脱毛】梅田でキレイな肌GET!冬こそチャンス!

【脱毛】梅田でキレイな肌GET!冬こそチャンス!

「梅田近くで脱毛してみたいけど、どんなサロンがあるんだろう」
「サロンの脱毛ってずっと生えてこないのかな」
「クリニックの脱毛とサロンの脱毛は何が違うの?」
「脱毛したいけど、料金が心配」

大阪の梅田エリアには脱毛サロンやクリニックがたくさんあって、どこがいいのか迷いますよね?
気になる費用や永久脱毛の疑問点クリニックとサロンの違いについて徹底解説していきます!

梅田エリアでおすすめの脱毛クリニックも一緒に紹介していくので、お店を選ぶときの参考にしてくださいね!
(「脱毛サロンなら、ココが一番コスパええやん!」)

梅田エリアで脱毛したい!クリニックvsサロンのどっちがいい?

梅田エリアで脱毛
夏が近づいてくると気になる「ムダ毛」!
気になるポイントは手や足や脇に、背中やビキニラインなど様々でしょう。

自分で処理をするのは大変です。肌を傷めることもあります。
「もうムダ毛なんていらないよ!」
そんな悩みを解決してくれるのが、サロンやクリニックでの「脱毛」です。

でも「脱毛って料金が高そう・・」「永久脱毛って本当に生えてこないの?」など不安や疑問点もいっぱいありますね。

まずは脱毛サロンとクリニックの違いについて解説していきます。

クリニックとサロンの違いは“永久脱毛可能”かどうか

脱毛サロンを探していると、「クリニック」と書いていたり「サロン」と書いていたり、どっちがどないやねん!となったことはありませんか?

実は脱毛サロンと脱毛クリニックは、同じではないんです。
脱毛クリニックでは「永久脱毛」ができますが、脱毛サロンで永久脱毛をするのは違法行為なんです!

まずは、ふたつの違いを簡単に見ていきましょう。

脱毛サロン 脱毛クリニック
脱毛方法 <フラッシュ・光脱毛>
毛乳頭が破壊されないので1度での効果が薄い。
<医療レーザー脱毛>
毛乳頭の細胞を破壊するため、1度の照射で高い効果を発揮する。
<ニードル脱毛(電気針脱毛)>
絶縁針と呼ばれる針を毛穴に差し込んで毛根に直接電流を流して毛乳頭を破壊する。
施術回数(年数) 20回前後(2~4年) 5~8回(1~2年)
資格の有無 資格なしでも施術できる 医療行為のため、有資格者でなければできない
施術の痛み 痛みが少ない 痛みを感じやすい
(ニードル脱毛はかなり痛い)

脱毛サロンも脱毛クリニックも基本的にレーザーによる施術ですが、レーザーの照射効果が全く違います!

脱毛サロンで使われるのは「フラッシュ脱毛」「光脱毛」と呼ばれる施術方法で、レーザーの照射力が弱く、毛乳頭を破壊するのではなく、飽くまでも弱らせるだけです。

一方の脱毛クリニックはと言うと、「医療レーザー脱毛」と言ってレーザーの照射力が強く、何と!毛乳頭までレーザーが届き、毛乳頭を破壊します!

このほかにもクリニックでは「ニードル脱毛」と呼ばれる脱毛方法もあり、これは毛穴に直接、針で電流を流して毛乳頭を破壊します。かなり痛みがあるものの、レーザーではできない部位も脱毛できるとあって、このニードル脱毛を選択する人もいます。

このように毛乳頭を破壊する、あるいは弱らせて脱毛を促す訳ですが、日本では「毛乳頭(毛根細胞)の破壊」は医療行為とされ、医師免許を持たない人が施術することは医師法で禁止されています。

そのため、脱毛クリニックで有資格者が行う脱毛を「永久脱毛」脱毛サロンの資格なしでできる脱毛を「美容脱毛」などと呼び、両者を明確に分けているのです。

永久脱毛ができない脱毛サロンの施術は、一時的に脱毛したとしても再生率が高く、「抑毛」「減毛」しかできません。
つまり、また生えてきちゃう可能性があるんです。

ただ脱毛サロンで継続的に施術を受けることで、「毛量をだんだん減らす」「毛が生えにくくなる」ことは期待できます。
「脱毛サロンに通っていたら毛が生えてこなくなった!」という人も実際にいます。

「脱毛サロンの美容脱毛って意味ないの?」と思う人もいるかも知れませんが、脱毛クリニックより痛みが少なく、費用も抑えることができるというメリットがあるんですよ。

永久脱毛は本当にもう生えてこない?

脱毛サロンの施術
ところで、「脱毛クリニックの永久脱毛なら二度と毛は生えないんだよね?」と考えちゃいそうですよね。

でも実は、脱毛クリニックの「永久脱毛」も「すべての毛が永遠に生えてこない」という意味ではないのです。

というのも、そもそも日本には永久脱毛に関する「定義」がありません。
その代わりにアメリカの厚生労働省に当たるFDAという機関が定めた「永久脱毛の定義」を用いることが多いのです。

FDAで定義する永久脱毛とは「一定の施術のあとに再発毛する毛量が長期間にわたって減り続け、その状態が長期間維持されている」ことしています。
つまり「二度と毛が生えない」という意味ではないのです!

ということで、「永久脱毛って聞いたのに生えてきた!」ということも、残念ながらあり得る訳です。

もちろん「本当に生えてこない!」という人もいるので、こればっかりは体質の違いなど「人による」としか言えません。

特に、もともと「毛が濃い」「毛が多い」という人は時間が掛かる傾向にあり、逆に毛が薄い、少ない人ほど「永久」を実感することができるかもしれないですね。

関連記事 2018
07.11

どちらがお得?脱毛サロンvs自宅脱毛メリット&デメリットを総合比較!

年中ムダ毛と戦っていませんか? 自己処理の仕方によっては確実に肌ダメージを進行させている脱毛。 今では脱毛サロンに通って全身スッ…

ライフ

81


梅田エリアの脱毛サロン&クリニックをチェック

梅田エリアの脱毛サロン
大阪の梅田エリアは、JRと阪急、阪神、地下鉄などの駅があり、周辺エリアからたくさんの人たちが集まる大阪の人気スポットです。
阪急百貨店に阪神百貨店、大丸、ルクア、グランフロント大阪など商業施設がどんどん増え続け、昼間はショッピングやランチを楽しむ主婦や学生さん、夜になったら会社帰りのOLさんたちが毎日いっぱい!

若者が集まる大阪南エリアとは違って、主婦やオフィス帰りのOLさんたちが多い梅田エリアにはどのような脱毛サロンや脱毛クリニックがあるのでしょうか?

大阪梅田エリアは実にたくさんの脱毛店があり、90店舗前後は存在しているようです。
特に曽根崎エリアに集中していて、人気店舗も多く見られます。

医療脱毛店として人気があるのがレジーナクリニック(曽根崎新地)やジョウクリニック(曽根崎新地)、またテレビCMでもおなじみのリゼクリニック(西梅田)などです。

脱毛サロンとしてはミュゼプラチナム(曽根崎新地ほか)、ストラッシュ(曽根崎)、シースリー(曽根崎)、コロリー(角田町)」キレイモ(曽根崎)」などたくさんのお店があります。
脱毛クリニック地図
各店舗の料金体系や住所などを簡単にまとめました。

店舗名 施術方法 料金 住所
レジーナクリニック 医療レーザー ・全身脱毛
175,000円~
・腕全体
5回72,000円
大阪府大阪市北区
曾根崎新地1-4-20
桜橋IMビル10階
ジョウクリニック 医療レーザー ・全身脱毛
198,000円~
・顔全体(6回)
60,000円
大阪府大阪市北区
曽根崎新地1-4-20
桜橋IMビル4F
リゼクリニック 医療レーザー ・全身脱毛
298,000円
・腕全体
74,800円
大阪府大阪市北区
梅田2-1-21
レイズウメダビル10F
ミュゼプラチナム 美容脱毛 全身脱毛6回
189,000円~
(アプリDL価格)
大阪府大阪市北区
曽根崎新地1丁目4-10
銀泉桜橋ビル5F(グラン西梅田店)
ストラッシュ 美容脱毛 ・全身脱毛6回
95,760円~
・Sパーツ脱毛
1回2,750円
・Lパーツ脱毛
1回5,500円
大阪府大阪市北区
曾根崎2-3-2
梅新スクエア7F
シースリー 美容脱毛 ・生涯メンテナンス保証
月額5,800円
・回数制6回
スタンダードコース

87,963円
大阪府大阪市北区
曽根崎2-3-2
梅新スクエア2F
コロリー 美容脱毛 全身34部位
月々890円
(34部位美容脱毛コース【ライト】トライアルコース3回32,040円の36回払い)
大阪府大阪市北区
角田町2番15号
シログチビル 6F
キレイモ 美容脱毛 スリムアップ全身脱毛
月額9,500円
パックプラン
6回114,000円~
大阪府大阪市北区
曽根崎2-15-29
ADビル5F

医療レーザー脱毛と美容脱毛は、料金体制も回数も全く違います。
特に美容脱毛は回数がはっきりと決められていないものが多く、それぞれの状態によって短い回数で済んだり長く掛かったりします。

「結局、脱毛サロンと脱毛クリニック、どっちに行けばいいの?」と悩む人は次の記事を見て参考にしてみてください!

クリニックvsサロンおすすめはどっち?

脱毛サロンvs脱毛クリニック
脱毛クリニックと脱毛サロンの違いについて紹介してきましたが、結局どっちに行けばいいのか自分で決められない!とい人も多そうですよね。

まず脱毛クリニックと脱毛サロンそれぞれのメリット、デメリットを比較してみましょう。

脱毛サロンのメリット 脱毛サロンのデメリット
・痛みが少ない
・肌への負担が少ない
・医療脱毛が不安な人が取りあえず試しやすい
・料金がかなり安くなるキャンペーンが豊富
・効果がすぐに実感しにくい
・毛が太い、多い人は長期間通わなくてはならない可能性が高い
・結果的に値段がすごく高くなってしまう可能性がある
脱毛クリニックのメリット 脱毛クリニックのデメリット
・効果をすぐに実感できる
・5~6回、年数にすると1年程度で施術が完了するので、3年も4年も続ける必要がない
・再び生えてくる可能性が低い
・太い毛にも効果がある
・値段が高い
・痛みを感じることも多い
・肌への負担が大きい

脱毛サロンも脱毛クリニックのそれぞれのメリット・デメリットから、おすすめしたいのはどういう人かをまとめてみました。

◆脱毛サロンがおすすめの人

  • 痛みに弱い人
  • 肌が余り強くない人
  • 毛の量も太さも普通かそれ以下の人
  • 効果を実感するまで長く掛かっても気にならない人
  • 取りあえず安いプランで試してみたい人

◆脱毛クリニックがおすすめの人

  • とにかく早く効果を実感したい人
  • 施術期間を短く終わらしたい人
  • 毛の再生率をできるだけ下げたい人
  • 毛の量が多くて太い人
  • 肌がそれほど弱くない人

結局、脱毛サロン、脱毛クリニックどちらを選べばいいのかは、その人の肌や毛の質、また性格とかも関係してきますよね。
どちらがいいか費用も見比べながら、自分に合った脱毛方法を選択しましょう!

【部分脱毛vs全身脱毛】コスパ的にどっちがお得?

部分脱毛vs前身脱毛
脱毛サロンと脱毛クリニック、どちらを選んだとしても次に考えるべきことは「どこまで脱毛するのか」という点ですよね!

「腕が気になる・・」「足の毛が多くて・・」「背中の毛が濃くてはずかしい・・」など人によって気になるポイントは違うもの。

またムダ毛が気になる部分は1か所だけじゃなく、手に腕に足に脇に背中に・・・ってなると、結局「もういっそのこと全身脱毛しちゃいたい!」ってなっちゃうかも知れませんね。

脱毛サロンもクリニックも、部分脱毛プランと全身脱毛プランどちらでも選べるようになっています。
もちろん費用も全然違ってくるのでどのぐらい費用が掛かるのか、確認していきましょう!

部位別料金の目安

では実際に脱毛サロンと脱毛クリニック、それぞれの部位別料金プランについて比較してみたいと思います。
まずは梅田の人気脱毛クリニックの部位別料金プランを見てみましょう。

◆脱毛クリニック

店舗名 部位別プラン
レジーナクリニック ・VIO脱毛セット
1回 42,000 円
5回 84,000円
・顔全体セット
1回 60,000円
5回 120,000円
・手足脱毛セット
1回 76,000円
5回 162,000円
ジョウクリニック ・VIO
1回 15,000円
5回 58,000円
・顔全体
1回 15,000円
5回 60,000円
・腕、足全体
1回 60,000円
5回 240,000円

次に、梅田の人気脱毛サロンの部位別料金プランを見てみましょう。

◆脱毛サロン

店舗名 部位別プラン
コロリー ・VIOトライアル
3回14,400円
・6部位
6回43,200円
・フェイシャルケア
2回10,000円
ストラッシュ ・Sパーツ脱毛
(VIO、顔、ワキ、ヒザ、うなじなど)
1回 2,750円
12回 32,010円
・Lパーツ脱毛
(足、腕、背中、胸、おなかなど)
1回 5,500円
18回 96,030円
ミュゼプラチナム ・Sパーツ脱毛
(VIO、手の甲と指、足の甲と指、襟足など)
8回 18,000円
12回 27,000円(アプリダウンロード価格)
・Lパーツ脱毛
(腕、足、背中、おなか、お尻など)
4回 18,000円
6回 27,000円

料金プランについては、脱毛クリニックは分かりやすい料金設定になっていますが、お値段は高めです。
一方、脱毛サロンはSパーツ、Lパーツなどに分けて色々なところを自分で選択するタイプが多く、気になる部分を中心に脱毛したい部位や回数を自分で選ぶことができるようになっています。

「足だけ脱毛したい」とか「腕だけでも完璧にしたい」など、ここが気になる!というのがはっかりしている人は脱毛クリニックがおすすめですが、いろんな細かい部位を自分で選択して色々と脱毛したい!という人には脱毛サロンがおすすめです。

部分脱毛より全身脱毛の方がコスパ良い!

ところで、脱毛の施術を受けたとして、キレイになった肌を見て、足だけやって腕は脱毛しないでいいやと思う人は、はたしているのでしょうか!?

足が済んだら次はワキ、ついでに腕、何だったら背中、ここまできたらVIO!という人も案外多いんです。

部分脱毛を積み重ねていった結果、トータルで計算してみたら全身脱毛コースの方がお得やったのに!なんて言うことにも・・・。

全身脱毛コースは高いから、最初は「気になるところだけでいいや」から、値段の安さにつられて部位別コースを選択してしまいがちですが、結局追加していくことで割高になってしまいます。
つまり一見すると全身脱毛コースは高く見えるけれど、実はコスパが良いんですね!

では、実際に各脱毛サロンとクリニックの料金を比較してみましょう。

まずは脱毛クリニックの「レジーナクリニック」の料金プランは下記のとおりです。

店舗名 全身脱毛コース 部位別コース
レジーナクリニック 全身脱毛ライト(顔、VIO除く)
5回189,000円
全身脱毛プラチナ(すべて含む)
5回369,000円
・両脇脱毛セット
5回 12,000円
・おしり脱毛セット
5回 54,000円
・手足脱毛セット
5回 162,000円

上記のレジーナクリニックの場合、全身脱毛ライトコースで顔とVIO除くすべてを脱毛してくれます。
ただ、部位別にすると手足脱毛だけで162,000円も掛かってしまいます。
さらにおしりや両脇、うなじなどすべてあわせると、とても189,000円には収まらないですよね!

もし手足にプラスしてワキやお尻、背中なども脱毛したい人は全身脱毛コースの方がかなりお得です!

次に、脱毛サロン「ストラッシュ」の料金プランを見てみましょう。

店舗名 全身脱毛コース 部位別コース
ストラッシュ おでこからつま先まで61か所
全身脱毛コース6回 95,760円
・Sパーツ脱毛
(VIO、顔、ワキ、ヒザ、うなじなど)
1回2,750円
12回32,010円
・Lパーツ脱毛
(足、腕、背中、胸、おなかなど)
1回5,500円
18回96,030円

ストラッシュでは、何と61か所もの全身脱毛コースで、6回脱毛完了すると95,760円で利用することができます。

部位別に行った場合、Lパーツ脱毛の場合は全9か所の中から好きな部位を選んで計18回の施術です。
例えば、背中上脱毛3回+背中下脱毛3回+胸脱毛4回+おなか脱毛4回+ヒップ脱毛4回の計18回で96,030円です。

全身61か所すべてを6回掛けて全身脱毛した値段と、Lパーツ脱毛18回コースはほとんど値段が変わりません。
しかもLパーツすべて脱毛したとしても9か所しかできない上に、各箇所も3~4回程度しか脱毛できないので、全身脱毛コースはかなりお得と言えますよね!

腕や足だけ、ワキだけと決まっている人は別ですが、できるなら広範囲で脱毛したい!と考えている人は全身脱毛コースの方がだんぜんお得に利用できますよ!

関連記事 2018
10.12

【新宿】学生でも安心!全身脱毛が安いおすすめサロンはココ!

「全身脱毛はお金がかかる」そう思っていてなかなか第一歩を踏みとどまっている中高生や大学生は多いのではないでしょうか? 今では月額制を導…

ライフ

727


安くてもキレイ!脱毛で迷ったらまずはこのサロン

安くてもキレイ
梅田で脱毛サロンを探しているとたくさんありすぎて、どこが良いお店なのか分からなくなってしまいますよね。

「梅田でおすすめの脱毛サロンが知りたい!」
「自分で探してもどこがいいか分からない・・」

そんな人は、これからご紹介するサロンを一度チェックしてみてはいかかでしょうか?

大手ミュゼが運営!コロリーの全身脱毛は追加料金なし!

阪急梅田駅から徒歩5分、中崎町から徒歩8分に位置する梅田の中心地で、観覧車のあるショッピングビル「HEP FIVE」のすぐ近くにあるのが、美容脱毛サロン「コロリーの梅田駅前店です。

大手脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の新ブランドとして誕生し、特に全身脱毛がおすすめの美容脱毛サロンです。
コロリーは梅田の茶屋町にも1店舗あり、難波、天王寺、京橋と合計5店舗営業しています。

コロリーの脱毛プランは下記のとおりです。

脱毛メニュー 料金 特徴
トライアルコース
(3回の場合)
月の支払い
890円
(32,040円の36回払い)
1回のお手入れ範囲 全身34部位
回数は3回以外にも選択可能
オーダーメイド脱毛 ・VIOトライアル
3回14,400円
・6部位
6回43,200円
全身から気になる部位だけ自分で選択して脱毛できる
フェイシャルケア トライアルコース
2回10,000円
ひたい、ほほ、もみあげ、フェイスライン、鼻下、あごの脱毛

コロリーでは下記のようなお得な割引サービスも利用できます。

◆乗り換え割

他サロンで契約しているけど気に入らない・・という人におすすめなのが「乗り換え割」です。他サロンの契約書や会員証を提示すれば、最大36,000円の割引サービスを受けられます。

◆学割

学生にはちょっと高くて手がでない・・・と思っている人必見!
契約時に学生証を提示すれば、契約コースにより最大91,000円割引を受けることがでます。
学割を利用できるコースは全身美容脱毛コース12回以上を契約した人が対象となるので、詳しくは店舗に確認してみましょう。


ストラッシュなら最短6か月で脱毛完了!

脱毛サロンストラッシュ」は、JR大阪駅、地下鉄御堂筋線・梅田駅から徒歩10分、地下鉄谷町線・東梅田駅徒歩6分、JR東西線・北新地駅徒歩6分の場所にあり、JRや地下鉄からのアクセスが便利な人気店です。
大阪にはほかに「天王寺店」と「心斎橋店」があります。

View this post on Instagram

💸💸💸 . . 全身脱毛のお話② . . 本当は医療レーザーが一番だと思うんですが 何でストラッシュ(というかSHR脱毛)にしたかというと 遺伝による大量のホクロがあるから。 . あと安かったから。 顔も全身脱毛に入ってたから。 ※眉間は入ってないからその都度頼むスタイル . 単純です❤️ . . あとお姉さんの説明で知ったんだけど フォトフェイシャルと同じ原理?(忘れた)だから 脱毛と共にお肌キレイになるんですって。 . ユーザーの7割が無制限コース選ぶの納得〜! 脱毛終わってからもフォトフェイシャルとして通うってことみたい。 . そうなるとこの会社がいつまであるか…が心配😇 すぐ閉店とかされたら無制限の意味ない(笑) ちなみに無制限コースは6回以降は払い戻し出来ない♡ つまりとにかく早めに通った方が安心だな🤔 2週間サイクルで通えるからよかった。 . . そんな感じでこれからも全身脱毛のお話 記録用に残していけたらいいな✌︎ . 脱毛効果ちゃんとありますように🙏🙏🙏 . 結婚式の予定も肌を見せる彼氏もいないけど 全身脱毛がしたい自分、どんだけ🤔❤️ . . . #全身脱毛のお話#体験記#全身脱毛#SHR脱毛#脱毛#ストラッシュ#stlassh#赤裸々#アラサー

@ sourire.365がシェアした投稿 –


ストラッシュではSHR脱毛(蓄熱式脱毛)という脱毛方式を採用しています。
SHR脱毛は、毛包や発毛の司令塔となる「バルジ領域」という部分にダメージを与えることができます。

司令塔が弱ってくると発毛の命令がでにくくなり、最終的には毛が生えてこなくなるという方式で、ストラッシュはこのSHR脱毛をいち早く取り入れた、数少ないサロンのひとつです。

SHR脱毛には「毛周期に関係なく施術できる」「施術スピードが速い」「産毛にも反応するので仕上がりに差がでる」など、たくさんの長所があるんですよ!

ストラッシュの料金プランは下記のとおりです。

脱毛メニュー 料金 特徴
全身脱毛コース
月額制
月額7,980円 月額制だけれど都度払いなので、希望の部位が終わったらいつでもやめることができる。
全身脱毛コース
パックプラン
全身61か所
6回パック 95,760円
一度に全身61か所の脱毛ができる。家族・友人などを紹介するとお得になるキャンペーンあり。
全身脱毛コース
都度払い
初回 21,980円
(最安時 14,120円)
通えば通うほど料金がお得になる。部位がある程度決まっている人向き。

また、ストラッシュのお得な割引サービスも紹介しておきましょう。

◆学割

ストラッシュが学生に人気の理由がこの「学割」です。
何と契約時に学生であれば、卒業後もずっと学割を受けられるので、ストラッシュを利用するなら学生のうちに契約してしまいましょう!

全身61か所脱毛コースの回数パックなら最大約26,000円お得に、無制限プランなら約11万円もお得になっちゃいます。
月額分割払いも利用できて、初月は無料!さらにお友達を紹介すればクオカード5,000円もゲットできますよ。

◆リベンジ割

他サロンからの乗り換え限定で、回数パックなら最大約26,000円、無制限プランなら30%OFFとなり約11万円お得に!
学割と同じく、月額分割払いも利用できて、初月は無料、友達を紹介すればクオカード5,000円がもらえます。

◆ペア割(一緒に来店割り引き)

家族や友達、同僚など2名以上で適用されるのがペア割です。
3名で回数パックを契約すると一人につき26,000円、3人で最大78,000円お得に!
月額分割払い可能で初月は無料、お友達紹介でクオカード5,000円プレゼントあります。


C3(シースリー)は永久保証制度で安心脱毛!

C3(シースリー)は永久保証制度

先に紹介したストラッシュと同じビルにあるのがC3(シースリー)です。
シースリーの料金は安心の「永久保証」で、脱毛完了後のムダ毛復活にも安心して利用できます。


料金体系は、「月額5,800円」「9か月以降の後払い」から選択可能です。
また、回数限定コースなら回数制6回スタンダードコースで全身46パーツ87,963円です。

お得な割引サービスとしては、プレミアム全身脱毛無制限コース利用の人に限り「ペア割」で最大10,000円オトクに、乗り換え割で最大10,000円お得に利用できます。

さらに、会員サービス「CLUB C3」に入会すると旅行やグルメ、テーマパークがお得に利用できるサービスも利用することができるようになりますよ。


3店の料金プランとサービス内容を比較!

先に紹介した「コロリー」「ストラッシュ」「C3(シースリー)」の3店舗を規模やサービス、料金プランで比較してみましょう。

店舗名 規模 料金プラン サービス
コロリー 北海道から沖縄まで全国展開
大阪には5店舗
・月々890円(34部位美容脱毛コース
【ライト】トライアルコース3回32,040円の36回払い)
・オーダーメイド脱毛
6部位
6回43,200円
・他サロンからの乗り換え割、学割あり
・壁で仕切られた完全個室での施術
・安心の返金保証制度
ストラッシュ 北海道から沖縄まで全国展開
大阪には3店舗
・月額コース
7,980円
・おでこからつま先まで61か所
全身脱毛コース
6回 95,760円
・数少ないSHR脱毛サロン
・学割がお得
・ペア割、リベンジ割もあり
C3(シースリー) 北海道から沖縄まで全国展開
大阪には3店舗
・月額コース
5,800円
・回数制6回スタンダードコース
全身46パーツ
87,963円
・期間が長くなっても契約回数分は永久保証
・完全プライベート空間
・剃(そ)り残しがあっても無料シェービング
・ペア割、乗り換え割あり

店舗ごとに月額コースと回数コースが用意されています。
学割や乗り換え割サービスがあるお店もあるので、学生さんは学割を利用することでかなりお得に施術を受けることができますね!

また他サロンからの乗り換え組の人にも割引があるので、このような割引サービスは積極的に利用するようにしましょう!

きれいな肌になるために注意したい脱毛中の過ごし方

きれいな肌になるために
脱毛サロンに通い始めると気になるのは、脱毛期間中にどうやって自己処理をすればいいか、という点ですよね。
脱毛サロンに通っている間の自己処理方法についてまとめてみました。

自己処理の仕方

脱毛サロンでは、脱毛処理に影響がでるため、自己処理方法を制限しているところがほとんどです。

特に自宅での毛抜きは厳禁!毛根から抜けてしまうとサロンでの処理ができなくなってしまいます。
同じような処理に、脱毛テープやワックスがあります。
これらも毛根から抜けてしまう上に肌への負担が大きいので、サロン期間中もサロン期間前でもおすすめできません

また、カミソリや除毛クリームなら毛根が残るからいいように感じますが、どちらも肌への負担があるので、事前処理としてもおすすめできません。

さらに、サロンの中には、サロンでの脱毛期間中は自己処理ダメ!というところも。
夏だったら悲劇ですね・・・。
ということで、実は脱毛は冬こそおすすめ!ある程度なら服で隠れるから自己処理なしで乗り切れるかも・・・。

と言っても、女子が冬に全く脱毛せず!という訳にも行かないですよね。
そんな場合は「電気シェーバー」がおすすめです!肌への負担がなく、毛根も残るので、サロンでもおすすめされている自己処理方法です。

肌の調子が悪いときは無理をしない

脱毛は肌への負担があるものなので、ちょっとした体調不良により免疫力が下がって肌トラブルになりかねません。
ちょっと体調が良くないな・・というときには無理をしないようにしましょう。
特に気を付けたいのは下記のようなときです。

  • 体調が良くない
  • 肌が荒れている
  • 脱毛箇所の日焼け
  • 当日の薬の服用
  • 施術前の飲酒
  • 妊娠・授乳中の人
  • 生理中のVIO脱毛

このようなときには無理をせず、脱毛できる環境が整ってから落ち着いて施術を受けるようにしましょう。
もし自分が施術を受けられるか不安な場合は、施術前にサロンに相談してみることをおすすめします。

まとめ

  • 脱毛クリニックの「永久脱毛」は生えてこない訳ではない
  • 脱毛サロンでも十分に脱毛効果が期待できる
  • コロリーは月々890円のお手軽トライアルコースあり
  • C3(シースリー)なら施術が早くて効果が高いSHR脱毛が可能
  • C3(シースリー)は期間の縛りなく安心の永久保証

いかがでしたでしょうか。
夏に向けて、冬こそ脱毛を始める絶好のチャンスです!
料金プランや割引サービスなど、賢く選んで自分にあった脱毛サロンを見つけてくださいね。

PICKUP

ライフ

2018
11.06

ライフ

57

2018
10.29

ライフ

19

2018
10.28

ライフ

150

2018
10.25

ライフ

31

2018
10.24

ライフ

6436

2018
10.23

ライフ

1968

もっと見る

FACEBOOK

お得に節約お金ニュース