コーヒーからお酒まで!飲み物系サブスクリプションサイトまとめ

2020.02.032019.12.16

609

コーヒーからお酒まで!飲み物系サブスクリプションサイトまとめ

毎日コーヒーやお酒を飲むからお金がかかってしまう、と悩むことがありますよね。

おこづかい内で済ませるのがとても厳しいと嘆くサラリーマンも多いのではないでしょうか。

そこで今回は、思う存分コーヒーやお酒が飲める飲み物系サブスクリプションサービスを紹介します。

少しでも節約したいときは、ぜひ参考にしてください。

コーヒー好きにおすすめ!「コーヒーマフィア」

朝と昼~午後にかけて、毎日必ずコーヒーを飲んでいるサラリーマンは多いです。

仕事に疲れたときや朝の眠気覚ましには、おいしいコーヒーが欠かせません。

しかし、ドリップされたおいしいコーヒーは値段が高めなので、毎日飲むとかなりの金額になってしまいます

そこでおすすめしたいのが、月額定額制で飲めるコーヒーサービスです。

「コーヒーマフィア」なら月額料金を払えば、好きなだけコーヒーの飲み放題ができます。

「コーヒーマフィア」は西新宿店、飯田橋店、銀座店の3店舗です。

毎日コーヒーを飲むならコスパ最高

毎日コーヒーを飲むので安い缶コーヒーで済ませているというサラリーマンは多いです。

節約にはなりますが、毎日缶コーヒーでは飽きてしまいます。

しかし、コーヒーショップで毎日コーヒーを飲もうとすると、一番安いブレンドコーヒー(テイクアウト)で220円。

20日間だと4,400円となかなかの金額です。

その点、「コーヒーマフィア」なら月額3,000円で、本格ドリップコーヒーを好きなだけ飲めます。

6,500円会員なら健康にいいスムージーが飲める!

「コーヒーマフィア」では3,000円、4,800円(銀座店のみ)、6,500円の3種類があり、3,000円なら「クイックカップ」が飲み放題になります。

4,800円では「クイックカップ」に加え、スパイスやシロップでカスタマイズしたコーヒーが飲めますし、6,500円会員はすべてのコーヒーメニューが飲み放題で、しかも健康にいいスムージーも来店ごとに1杯無料です。

朝来店して1杯、昼に1杯、帰りに1杯と、1日にで3杯のスムージーが飲めます。

夜は外食派なら「Welnomi」を使おう

毎日遅くまで仕事をしているので、会社帰りにどこかのお店で夕飯を済ますサラリーマンもいます。

そして、必ず一杯はアルコールを飲むと決めている人もいるのではないでしょうか。

しかし、毎日飲んでいては、お金がかかってしまいます

そこでおすすめなのが「Welnomi」

なぜ「Welnomi」がおすすめなのかを見ていきましょう。

ワンコインで1日1店舗に付き一杯無料

「Welnomi」に会員登録し、月額500円を払えば、提携している店舗で毎日1杯が無料で飲めます。

なかには1杯500円以上のドリンクもありますので、かなりお得です。

利用方法はとても簡単。

会員登録をしたあと、「Welnomi」のアプリをスマホに入れて、起動させます。

好きなお店を選び、飲みたいドリンクメニューを決めて注文し、そのお店に行って、注文したドリンクを無料で飲むだけです。

思う存分お酒が飲める「金の蔵」

月に数回くらいしか行かないけれど、行ったときは思う存分お酒を飲みまくりたいなら、「金の蔵」のドリンク飲み放題サービスがおすすめです。

「金の蔵」のドリンクサブスクリプションサービスについて、詳しく見てみましょう。

月に3回以上で元が取れる

「金の蔵」では、月額4,000円でドリンク飲み放題のサービスを提供しています。

焼酎やウィスキー、カクテルやサワーなどが飲み放題です。

「金の蔵」のドリンクメニューはだいたい399円となっているため、11杯以上飲めば元が取れてしまいます

調子がいいときは1日で10杯以上飲んでしまうときありませんか?

そう考えると、月に3回どころか、1回で元が取れてしまいますね。

ただし、料理は1人2品以上注文をする条件がありますので、注意してください。

会員登録の特典がすごい!

「金の蔵」では会員登録をすると、さまざまな特典が受けられます

1つ目は2回目来店以降、お通し代金が永久的に無料となるサービスです。

さらに、おかわり自由のため、安めの料理2品とお通しだけでお酒がたくさん飲めます。

2つ目の特典(要予約)は、お誕生月に来店すると、年の数だけ「からあげ」が無料となるサービスです。

3つ目はの特典は、利用店舗のラッキーナンバーと、アプリ内のラッキーナンバー下4桁が一致した場合、3万円までの食事代が無料となります。

バー好きにおすすめの「HIDEOUT CLUB」

たまにはおしゃれなバーで飲みたいけれど、値段が高くてなかなか行けないなと諦めてしまうことってありませんか?

そこでおすすめしたいのが「HIDEOUT CLUB」

おしゃれなバーでお得に飲めてしまいます。

「HIDEOUT CLUB」のおすすめポイントを見ていきましょう。

毎日1杯飲んでも月額たったの1,500円

月額1,500円で、約100店舗以上もあるバーから、好きな店舗でウェルカムドリンクが飲めます。

会社帰りに毎日バーに寄って、1杯だけ飲んで帰るなど、粋な利用の仕方ができて大変お得です。

当然、限定ドリンクだけを飲んで帰ることも可能。

1杯が高いので、月に2~3回で元が取れてしまいます。

飲み物系サブスクリプションで飲み代を節約しよう

毎日飲むなら、月額定額制の飲み物系サブスクリプションが断然お得です。

コーヒーやお酒がお得な価格でたくさん飲めるサービスは意外と多いため、積極的に活用することでかなりの節約になります。

飲み物系サブスクリプションを上手に利用して、思う存分好きなドリンクをたくさん飲みましょう。

PICKUP

ライフ

2020
03.20

ライフ

7824

2020
03.16

ライフ

8063

2020
03.13

ライフ

8046

2020
03.09

ライフ

7921

2020
03.06

ライフ

8082

2020
03.02

ライフ

8340

もっと見る

お得に節約お金ニュース