2018.05.112018.05.11

52

フリマアプリではどんなものが高く売れるの?

フリマアプリではどんなものが高く売れるの?

フリマアプリで、なるべく高く売れる商品はどんなアイテムなのかと探している人に、お得な情報をお届けします。

単純に高い値段を付けても、売れなければ意味がありません。

効果的に売る方法など、さまざまな情報を紹介しますので、試してみてくださいね。

↓下記のページでフリマアプリの比較をしているのでチェックしてみてください!

関連記事 2018
02.04

フリマアプリのおすすめはコレだ!人気の理由からランキングまで徹底解説

フリマアプリをお調べ中ですね。 フリマアプリを使うと、お得に買い物ができたり、不要になったモノを売ることができるのでとっても便利です!…

売る

199

続きを見る

狙い目は市場に出回っていない商品

高額商品を売るコツは、まだ出品されていなくて、需要の高い商品を見つけることです。

需要が高くても、多数の人が出品していれば、安くしなければ売れません。

まだ気付いていない人気の高い商品を出品するのが狙い目です。

売れた金額よりも差額で勝負!

高い値段で売れたと思っても、元が高い商品ではあまり意味がありません。

かと言って長年使用していたものは、よほどの物好きな人なら買うかもしれませんが、相当な安値を付けても売れないかもしれません。

最もベストな選択は、新品同様で今ではなかなか入手できないアイテムを高値で売ることです。

誰も目を付けていないアイテムに注目!

出品リストを見てみると、人気の商品とは言え、同じようなアイテムばかりが並んでいると、結果的に一番安い出品者が選ばれてしまいます。

どれだけ人気があっても、たくさんの出品がされているアイテムは避けるべき。です。

たとえば、同じようなワンピースがたくさん出品されている場合、誰も出品していない色のワンピースを出品してみましょう。

人気のピンクや黒、白がたくさん置いてあっても、なかには人気色以外のアイテムを探している場合があるからです。

出品する場合は、まずは市場調査をしてから出品しましょう。
 

季節によって高く売れる商品

一見、季節は何の関係もないように思いますが、意外と季節商品をフリマアプリで探す人も多いです。

どんなものが需要が高いのか見ていきましょう。

春は家電や学校用品が売り時!

春と言えば、新学期や引っ越しのシーズンですね。

学校用品で頻繁に使う文具類やシューズ入れをおすすめします。

ランドセルや上履きなどは、何かの事情で新品同様なら大丈夫ですが、ずっと使っていた古いものは二束三文にしかなりません。

あとは引っ越しのときに使う家電で、比較的新しいものなら、割高で出品できます。

なるべく出品リストに載っていない商品を出品しましょう。

出品時期は2月辺りが妥当です。

秋は冬の備えたアイテムが良く売れる!

冬で良く使うアイテムといえば、防寒グッズです。

衣服ではなく、足元を温める厚手の室内靴や、ブランケットなどが良いでしょう。

もしも手製が得意な場合は、ブランケットやカイロ入りざぶとんなどを製作し、オリジナルグッズとして、元手を安く済ませることもできます。
 

やはりもとが高額のブランド品は外せない!

本物のブランド品は、もともと高額なものなので、高値で出品できます。

ただし、狙い目は古過ぎないことです。

古すぎるブランド品は、今現在も人気があるブランドとは限らず、そのうえ古い商品なので余計に買い手が付きにくいでしょう。

その点、現時点で人気の高いブランドなら、心配ありません。

日頃から人気ブランドの新作を購入しておくのも1つの手ではあります。

新作が販売終了になったら出品しよう!

新発売のアイテムが売り切れて、市場に出回っていないものは、かなりの高値で出品できます。

少し時が経ったブランド品でも、レア価値が付いたものは、かなりの高額で売れるでしょう。

常に大切に保管するクセを付けておくと良いですね。
 

マニア必見!今ではどこにも売っていないレア商品

高値で出品できるレアアイテムと言えば、今では販売中止になっているものや、限定品でどこにも売っていない入手困難なアイテムでしょう。

運良く持っているなら、高額で出品できます。

埋もれた宝を探してみよう!初回限定版CDはレア

今では誰もが知っている大人気アイドルやアーティストの昔の初回限定版CDは、かなりの高額で出品できます。

音楽が好きで、無名にも関わらず良い曲を探し求めてCDを買いまくっている人は、かなりのお宝が家に埋まっていることでしょう。

手放すのは惜しいかもしれませんが、値段をリサーチして出品してみるのも良いですね。

懸賞品アイテムは狙い目

テレビや雑誌、企業の企画物で応募して当たった限定品や、イベントでしか手に入らないグッズなどは、入手困難なので高値で出品できます。

大切に持っておきたいのは別として、運よく入手できて、手元に置いておかなくても良いアイテムがあれば、出品してみましょう。
 

高額商品を売りまくってたくさん稼ごう!

需要が高くて、誰も出品していないアイテムなら、かなりの高確率で売れます。

高い値で売りたいなら、ぜひ出品リストをチェックしてから対策を練って出品してください。

何も考えずに売りたいアイテムを出品しているだけでは、高値で売ることはできません。そのうえで、付加価値のある商品を高く売りましょう。

参考URL:http://girlschannel.net

PICKUP

売る

2018
05.25

売る

79

2018
05.22

売る

50

2018
05.22

売る

56

2018
05.21

売る

53

2018
05.16

売る

44

2018
05.11

売る

68

もっと見る

FACEBOOK

お得に節約お金ニュース