2018.04.182018.05.15

233

ガッツリ稼ぎたい方におすすめ!高収入な在宅ワークまとめ

ガッツリ稼ぎたい方におすすめ!高収入な在宅ワークまとめ

在宅ワークだからといって、ちょっと稼げれば良いやと思って始める人なんていませんよね?

在宅ワークは外で働くよりも残念ながらお金にはなりません。

それでも、少しでも、いえ、出来ればガッツリ稼ぎたい。

そんな人にオススメのガッツリ稼げる在宅ワークをコッソリ教えちゃいます。

↓下記のページで他の在宅ワークについても紹介しているので、チェックしてみてください!

関連記事 2018
02.27

【子育てと両立できる!】安心して稼げる主婦の在宅ワーク9選

「月に3万円でもいいから稼ぎたい!でも、家事や育児で外で働けない。。」と困っていませんか? そんな人には、在宅ワークがおすすめ…

稼ぐ

260

続きを見る

誰でも出来る?オススメ在宅ワーク

高収入を狙うと、技術が必要になったり、専門職でなければならない気がしませんか?

未経験からスタートした人でも、高収入を得る事が出来る在宅ワークは存在します。

経験が無いから不安という前に、あなたにも出来る高収入の在宅ワークを探してみましょう。

ライティング

あなたが今、見ているこの記事だって、見えない誰かが書いた記事です。

ネット社会になって、記事はいくらあっても足りない世の中。

その記事を同じ人がずっと作成している訳ではないので、記事を作っている人が存在します。

この記事作成のライティング、在宅ワークであなたにだって出来るのです。

  • 1記事1,000円~5,000円

1つの記事の単価が高い物は、1記事5,000円以上にもなるので、パソコン入力のスピードに自信がある人はどんどん稼ぐ事ができるはずです。

しかも、ライティングは継続的に仕事があるので、収入も安定してきます

記事なんて書いた事がないのに、在宅ワークで記事なんて書けるかな?と心配に思うかもしれません。

しかし、あなたが何か疑問に思ったことをネットで調べる時に、難しい単語ばかり並べてあるとわからないし、調べるのをやめたくなりませんか?

ネットに載せる記事は、いかに簡単でわかりやすいかがポイント。

色々なジャンルの記事があるので、自分の得意なジャンルの記事を選んで、素人だからこそわかりやすく伝わるような記事を作成すると良いのではないでしょうか?

ライティングに興味を持ったら、すぐにシュフティを検索してみてくださいね。

 

オンライン教師

学生さんは勉強が分からないから塾に通いますよね。

では、大人は、自分が分からない事が有った時にドコに聞けば良いのでしょうか?

  • 自分の得意分野を生かせる
  • 学習だけではない

オンライン教師は、もちろん学習を教える人もいますが、学習だけではなく、裁縫や機械の使い方や人生相談まで、自分の困っている事を聞く事が出来ます。

  • 1分100円~

1分の会話に100円を報酬として得る事ができ、1時間オンライン教師を行うだけで、6,000円もの収入になります

これはやればやるだけ稼ぐ事が出来ますね。

自分の得意な事が誰かの約に立って、お金まで貰う事が出来るなんて最高ではないですか?

自分の技術を売るココナラなら、在宅ワークを通して、あなたの才能を開花する事が出来るかもしれませんよ。

テレアポ

人とコミュニケーションが取れない仕事ばかりが在宅ワークではありません。

  • 時給感覚で働く事が出来る

テレアポは名前の通り、電話をし、約束を取る仕事です。

営業マンが向かう為の約束は、確かに、約束を取らなければ収入には近付く事が出来ません。

しかし電話をするだけで1回に付き20円と賃金をもらえる事もあるので、無駄が無い働き方になります。

会社によれば、約束を取り付けた云々では無く、時給で支払いをしてくれる所もあります。

これは、在宅ワークだけれども働きに出ているのと同じ感覚になれるので、嬉しいですね。

テレアポが気になったら、ママワークス
を是非検索してみてくださいね。

技術を要する在宅ワーク

ここから先は、技術を持っている人だからこそ、稼ぐ事が出来る在宅ワークを紹介します。

あなたの、眠っている、その才能を呼び起こす良いチャンスかもしれませんよ。

資料作成

会議の説明等で使われるパワーポイント

作成に時間を要しますし、難しいですよね。

特に年配の方になると、パワーポイントが無かった世代なので、操作自体が困難です。

そんな時は、パソコンを上手に使いこなす事の出来る、あなたの出番です。

  • 1つ10,000円程度の報酬

会議等で使うパワーポイントの作成は、秘密保持の契約を結ばないといけなくなったりと、在宅ワークにも様々な条件が必要となって来ます。

その為、報酬も高額。

パワーポイント作成だけではなく、企画書を1から作成する物もあったりします。

パソコンの技術やまとめる技術にたけており、仕事が継続的にあれば、1日1つ、月に20日作ったとしても、200,000円となります。

これは、外に働きに出ているのと同じ金額位貰えますよね。

クラウドソーシングならランサーズ

ランサーズを検索して、自分の技術を生かしてみましょう。
 

まとめ

いかがでしたか?

在宅ワークでも意外と稼げる事が分かったのではないでしょうか?

もちろん技術を持っていたら更に稼ぐ事は出来ますが、特別な技術がなかったとしても、初心者からでも在宅ワークでガッツリ稼いでいる人はいます。

自分が出来そうな在宅ワークで、ストレスなくガッツリ稼いで、欲しい物をゲットしたり、家計の足しにしたりしちゃいましょう。

PICKUP

稼ぐ

2018
08.10

稼ぐ

19

2018
05.22

稼ぐ

87

2018
05.06

稼ぐ

120

2018
05.03

稼ぐ

64

2018
04.25

稼ぐ

154

2018
04.22

稼ぐ

231

もっと見る

FACEBOOK

お得に節約お金ニュース