直前予約こそお得になる!宿の予約におすすめのサイト3選

2019.12.112019.10.21

220

直前予約こそお得になる!宿の予約におすすめのサイト3選

直前だと予約は難しいし、宿泊料金も高くなってしまうのでは?と不安に感じている人はいませんか?

実は直前予約でも、かなり安くてお得な宿泊施設が利用できます。

そこで便利な宿泊予約サービスを3つ紹介しますので、各サービス内容やお得なポイントを見ていきましょう。

1万円以下多数!「ゆこゆこ」



「ゆこゆこ」は、温泉付きの宿や観光地の宿泊施設が探せる便利なサイトです。

全国の選りすぐり温泉宿がたくさん掲載されています。

カニ食べ放題や紅葉満喫ツアー、食べ放題など、こだわりの特集も盛り沢山です。

季節ごとにおすすめの宿特集や、人気の観光地をピックアップした宿特集などもあります。

「ゆこゆこ」で人気の高い宿ランキングもあり、後悔したくない場合はこちらを参考に宿探しをするのもおすすめです。

人気の金土でも1万円以下

「ゆこゆこ」では、リーズナブルな宿泊施設を積極的に載せていますが、金曜日・土曜日など、比較的高くなる宿代が1万円以下で泊まれる宿泊施設もあります。

平日は休みが取れないからと諦めていた人も、安心して利用できるリーズナブルな宿泊施設が満載です。

直前割引・直前値下げプランに当てはまる全国の格安宿泊施設が検索できるようになっていて、しかもほとんどが料金がいつでも均一で安くなっています。

全国の宿泊施設から探せて、常時数百件もあるので、好みの宿が見つけられるのはとてもうれしいですね。

豊富な検索機能

キーワード検索や宿泊日、行き先、こだわりの条件と、細かい設定で検索できるのがポイントです。

お風呂のタイプ、食事プラン、部屋の特徴などを設定して検索するため、自分好みの宿が探せます。

検索結果は、おすすめ順、料金が安い順、口コミ評価順、料理評価順でソートが掛けられるため、とにかく料金が最も安いところを探すのに便利です。

直前割りがお得「一休.com」



宿泊予約サイト大手の「一休.com」は、全国のホテルや旅館、ビジネスホテル、レストランなどが割安で予約できるサービスサイトです。

都内の高級ホテルでの宿泊施設やレストランは通常高い料金ですが、平日プランでとても安く利用できるサービスを行っています。

休みにはとても高くて利用できない場合でも、平日のお得なプランを使えば割安で高級なサービスが利用可能です。

また、「一休ポイント」というポイント制度があり、レストランや宿泊施設の利用や、「一休.comギフト」を購入したときにポイントが付きます。

貯まったポイントは、予約したレストランや宿泊施設の支払いに利用可能です。

首都圏の高級ホテル

都内の高級ホテルは、普通に利用すると非常に高い料金なので、なかなか利用できません。

しかし「一休.com」の直前割引を利用すれば、高級ホテルでもお得な価格で利用できます

なかには大人2名で1万円以下や1万円台で泊まれるホテルもあり、かなり安く泊まれるのがお得なポイントです。

有名な高級ホテル「ハイアットリージェンシー大阪」では、広々としたツイン利用で平日なら15,000円~17,000円で泊まることができます。

ただし、これだけお得なプランなので当然すぐに埋まってしまい、「空室なし」となっていることがほとんどです。

こまめに覗いて予約する必要があります。

人気のリゾート地

箱根や伊豆、軽井沢など、人気リゾート地の宿泊施設にも直前割引はあります。

リゾート地の宿泊施設はほとんどが豪華な食事付きで、コスパが良いのが特徴です。

オーシャンビュー露天風呂付で、夕食と朝食が付いて1泊2名分の料金が3万円以下と、かなり割安となっています。

旅行サイト大手「じゃらん」の直前割引特集



旅行をするときはお世話になることが多い、業界大手の旅行サイト「じゃらん」でも、直前割引特集があります

「じゃらん」でしか取り扱っていない交通費と宿泊施設がセットになったお得なプランや、レンタカーや航空券など、旅行に関するサービスが満載のサイトです。

観光やビジネスなど、幅広く使える宿泊施設をお得な価格で予約できるサービスもたくさん掲載されています。

直前割引特集以外にも、2名で1万円以下の宿、訳ありプラン、ポイント10%還元、お得な温泉宿など、さまざまな特集があって、探すだけでも楽しいですよ。

毎日更新される直前割引プラン

直前割引特集は、直前割引・直前割プラン、直前予約、直前プランの3種類があります。

さらに、それぞれのプランは航空券とセットになるお得なツアーにできるため、交通費も一緒に手続きしたいときにとても便利です。

人気の札幌にある宿泊施設では、1泊1,000円台で泊まれるところもあります。

長期でも利用可能なので、急な出張などに使えてお得です。

都内でも5,000円台の宿泊施設がたくさん載っているため、都内の本社への出張が急に決まったときにお得に利用できます。

間際でも諦めずに宿を予約しよう

早期予約特典などは安いのは知っていても、直前の予約で安くなるのは予想外だったのではないでしょうか。

人気の宿や高級ホテルなど、直前割引を使えば、リーズナブルな料金で利用できます。

出発間際だからと諦めずに、コスパの高い宿泊施設を探してから予約をしましょう。

PICKUP

PR2019
02.08

ライフ

2608

PR2019
02.01

その他

16582

PR2018
12.12

売る

93421

PR2018
12.05

売る

68143

PR2018
02.27

保険

54583

その他

2020
03.18

その他

116

2020
03.11

その他

142

2020
02.28

その他

528

2020
02.26

その他

566

2020
02.19

その他

569

2020
02.07

その他

271

もっと見る

お得に節約お金ニュース