2018.09.062018.10.11

101

iPhoneXSをはやく購入したい方必見!値段&購入方法を解説

iPhoneXSをはやく購入したい方必見!値段&購入方法を解説

(更新:9月13日19時、14日12時、17:16)
ソフトバンクの販売代理店からの予約で、30,000円キャッシュバックも見つけました!
>>ソフトバンク携帯申込「どこよりも高いキャッシュバック」
————————————————————————————–/17:16 追記/
毎年恒例のAPPLE社のビックイベントである、iPhoneの発表日が2018年9月12日水曜日に行われました。

今年のiPhoneは1つでは無く、3つ発表されると言われていますが、その中でも一番の注目はiPhoneXS

これは、iPhoneⅩよりも後に発売され、順番の異なるiPhone9(XS)とも考えられ、値段もお手軽価格になっているのではないだろうかという期待が高まっていました。

その為iPhone9(XS)は3つの中でも1番の販売数になるのではないだろうかと予想もされています。

そんなiPhoneXS絶対に21日の発売日に欲しいですよね!

ここでは誰よりもいち早くiPhoneXSを手に入れる方法をこっそりお伝えします。

これであなたも発売日にiPhoneXSに出会えるはずですよ。

14日更新、ドコモ、au、ソフトバンクの最新情報と予約ページ

2018年14日12時現在、各キャリアからの最新情報と予約ページへのリンクをまとめておきます。

本日予約される方は、以下予約ページをご活用下さい。

販売代理店からの予約で、キャッシュバックもありますよ!
>>ソフトバンク携帯申込「どこよりも高いキャッシュバック」
(キャンペーン期間は、2018/9/20(木)20:00まで!)

もう一度確認、スペック比較

iPhone XS/XS Max/XR/X/8/8 Plusスペック比較表は以下がわかりやすいです。

Apple iPhone XS/XS Max/XRスペック比較
https://www.apple.com/jp/iphone/compare/

ITmedia iPhone XS/XS Max/XR/X/8/8 Plusスペック比較
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1809/13/news080_2.html#l_st52693_ipcomp-07.jpg

iPhoneXSの詳細

iPhon9の購入をいち早く行うには、スケジュールをきちんと把握して、誰よりも早く予約をする必要があります。

ここでは、iPhoneXSの予約開始日や、値段についてみてみましょう。

iPhoneXSの予約日

正式にiPhoneXSが発表されたのは、2018年9月12日水曜日でした。

予約日や発売日はいつなのでしょうか?

この予約日や発売日は予約の開始は14日の16時1分から、販売日は21日です。

⇓ここからは、2018年9月6日に公開した内容になります。
/———————————————-
例年通りで行くと、例年、発表の日の週の金曜日が予約開始日。

発売日が翌週の金曜日となっています。

そうすると、予測される日が…

  • 予約日は、9月14日金曜日16時1分からの予約
  • 発売日は9月21日金曜日

となります。

ただし、2017年にはiPhoneⅩの予約日が10月。

発売日が11月とずれてしまった前例がありましたので、この日程はあくまで予測日です。

2018年9月12日の水曜日は忘れずチェックしてくださいね。
———————————————-/
見事に予想的中です!

iPhoneXSの値段は?

さぁ、ここで気になるお値段を調べてみましょう。

iPhoneXSが欲しいけれど、月々の分割で支払う事が出来ない値段だったり、手の届かない金額だったら購入する事も出来なくなってしまいますよね。

iPhone10周年に合わせて、iPhoneⅩは発売され、iPhone9(XS)より先に販売されてしまいましたが、その値段はビックリする様な価格

なんと、余裕で10万円越えをしていました。

⇓ここからは、2018年9月6日に公開した内容になります。
/———————————————-
それでは、iPhoneXSはいくら位になるのでしょうか?

  • 海外では650ドル~750ドル程度の予定
  • 日本円では、6万2千円~8万4千円

値段のふり幅が大きいのはまだ正規の金額が出ていないので予測になっているからです。

しかし、明らかにiPhoneⅩよりは安く10万円以下で購入出来る事は分かりましたね。

確実に8万4千円なんだと思っておけば安心して購入する事が出来るはずですよ。
———————————————-/
ごめんなさい!見事に予想をはずしました。

正しくは、直販価格は税別でiPhone XSが11万2800円~、iPhone XS Plusが12万4800円~となっています。

購入方法解説

iPhoneXSをいち早く確実に購入したい。

いち早く購入する為には、どの予約方法が良いのでしょうか?

ここでは確実にそして早く購入する為の予約方法をお伝えします。

アプリで予約

iPhoneXSをいち早くゲットする為には、何よりも予約をいち早くする必要があります。

そんな時におすすめのアプリがApple Storeになるのです。

これは回線が込み合っており、なかなか予約画面にイケナイというネットあるあるな事が起きず、サクサクと予約画面へと行く事が出来ます。

また、ポイントとなるのは、狙いを定めたiPhoneXSのモデルをカートにお気に入り登録しておく事も大切となります。

では、それを念頭に置いて以下の手順をきちんと把握しておきましょう。

  • 14日の予約開始時刻前からアプリを起動する
  • アカウントからお気に入りに追加していた商品を選ぶ
  • 16時1分に購入する

事前お気に入りに追加している事で、こんなに簡単に、そして事前準備をしていない人よりも10秒以上は早く予約をする事が出来ます!

これでいち早く、あなたの手元にiPhoneXSは届くはずです。

オンラインで予約

ネットからの予約で一番メジャーな予約方法はオンラインで予約なのではないでしょうか?

実はこのオンラインの予約はメリットが多く存在します。

  • iPhoneXSが自宅に届くので待ち時間無く使う事が出来る
  • 手続きが予約開始時間に待つ事無くスムーズに出来る
  • 店頭に行く手間が省ける

上記の様にオンラインの予約は沢山のメリットが上げられますし、どこにいても予約が出来るというのもポイントですね。

ストレスフリーで予約をする事が出来ますし、複数のタブを事前に準備しておくと、ブラウザが混線して読み込めなかったというトラブルも避けられるはずですよ。

予約できるのはこの4箇所!
  1. docomoオンラインショップ
  2. au Online Shop
  3. ソフトバンクオンラインショップ
  4. Apple

店頭で予約

ネットやアプリでの予約が最も早い予約方法ではあると思うのですが、どうしても店頭で人に行って貰わなければ不安という人もいますよね。

そんな人は、いかに早く店頭に行くかが勝負となります。

  • 予約開始の2時間以上前から並ぶ

1番に予約をする為には2時間以上前から並んで16時1分を待つ必要があります。

当記事を読んでいる時には、すでに販売日が過ぎている!という方もいらっしゃるはずですが、
iPhoneXSのあとはiPhoneXRの発売も控えているので参考にしてみて下さい。

予約はいち早く出来たのに、店舗だと買えない可能性も出てきます。
確実に発売日に手に入る訳では無いと思って、店頭で購入をする際は行ってくださいね。

そう思うと、誰よりもいち早くiPhoneXSをゲットしたい人にとっては、この方法はオススメ出来ない事になりますね…

まとめ

iPhoneXSをいち早く手に入れる為には、予約日当日に、予約のスタートする瞬間に予約をする事が決めてとなってきます。

実際の発売日や予約開始日は以下となっています。

  • 2018年9月14日金曜日16時1分…予約開始
  • 2018年9月21日金曜日…発売


発売日に確実に購入するためには、予約開始時間前からパソコンの前で準備し、開始した瞬間に申し込む事です。

早く新しいiPhoneXSを手にれたいですね。

PICKUP

ライフ

2018
10.25

ライフ

31

2018
10.18

ライフ

43

2018
10.16

ライフ

41

2018
09.20

ライフ

47

2018
09.06

ライフ

38

2018
09.01

ライフ

62

もっと見る

FACEBOOK

お得に節約お金ニュース