毛皮コートや毛皮小物を売るなら宅配買取が◎!おすすめ買取業者3選

2018.06.202019.06.20

3112

毛皮コートや毛皮小物を売るなら宅配買取が◎!おすすめ買取業者3選

毛皮コートや毛皮小物が売れると知らずにお家に放っておいている人はたくさんいます。

ワンシーズンで買い換える人が多い毛皮製品は、古くなると着ないままタンスに放置する人が多いですよね。

しかし、毛皮コートや毛皮小物は、年中寒い地域に住む人にとっての必需品なので、いらないなら買取に出せば高く売れますよ。
 
毛皮製品を売りたいけど買取店に持っていくのが面倒くさいなぁ……と思っている人には特に、宅配買取で毛皮コートや毛皮小物を簡単に売るのがおすすめです!

今回はそんな毛皮を売るにあたってのメリット・デメリット、おすすめの買取業者をご紹介します!

宅配買取で毛皮コートや毛皮小物を売りたい!



宅配買取で毛皮コートや毛皮ケープ、毛皮ストールなど毛皮製品を売りたいなら、まずはメリット・デメリットからチェックしておきましょう。

メリット 売りたい毛皮コートを梱包して発送するだけなので手間がかからない。
デメリット 売りたい毛皮コートを発送してから現金化までに時間がかかる。

宅配買取を使って毛皮コートを売るメリットは、手間のかからなさです。
 
自宅に居ながら電話またはインターネットで簡単申込すると、ダンボールを含む梱包キットを無料で届けてもらえるので、後は好きな時間を使って売りたい毛皮コートを梱包して発送するだけでOK。

仕事や家事で毎日忙しくても梱包キットに毛皮コートを詰めて発送するだけなら簡単でおすすめですよ。

一方で、宅配買取で毛皮コートを売る方法には現金化まで時間がかかるデメリットもあります。

近くのリサイクルショップに足を運んだり、出張買取を使えばいますぐ古い毛皮コートを査定してもらって、お金に変える事が可能です。

宅配買取の場合は、古い毛皮コートや毛皮小物を発送して数日後に査定結果の連絡をうける流れとなるので、いますぐお金がほしい!!という人にはおすすめできません。

いますぐお金が必要なワケではないけど、いらない毛皮コートを高く売りたい!という人は満足できると思いますよ。

毛皮コートや毛皮小物のおすすめ宅配買取業者3選


宅配買取で毛皮コートや毛皮小物を査定してくれるおすすめ買取業者を3選に厳選して紹介します。

バイセル


バイセルは、月間20,000件以上の問い合わせ実績のある買取業者です。

クローゼットにしまったままの毛皮、日焼けした毛皮、シミが付いてしまった毛皮でも査定はしてもらえるそうなので、「こんな状態の毛皮でも売れるかな?」と不安に思う方は一度買取の査定依頼をしてみましょう!

もちろん査定をしてもらうのは無料ですし、査定金額に納得ができなかったら買取を断ることもできます。

古着買取王国


古着買取王国は、毛皮に限らず古着であればメンズ、レディース関係なく何でも買取査定をしてもらえる買取業者です。

毛皮以外にもクローゼットに眠っている衣類をまとめて売りたいという方は、ぜひ買取査定の依頼をしてみましょう!

買取王子


買取王子は、毛皮や衣類に限らずほとんどのものを買取査定してくれる買取業者です。

毛皮も売りたいけど、クローゼットの中の他の衣類も、物置にしまってある本やDVD、家電等も買取の対象なので引越しや断捨離の機会にまとめて全部買い取ってほしいというときは、査定依頼をしてみましょう。

毛皮コートや毛皮小物の買取相場は?



毛皮コートや毛皮小物の買取相場をチェックしておきましょう。

毛皮コートや毛皮小物の買取相場をある程度理解しておけば、あまりに安い価格で買取されるリスクを回避する事ができます。

下記の相場価格一覧表をチェック!

ミンクの毛皮コート 50,000円〜80,000円
セーブルの毛皮コート 150,000円〜190,000円
チンチラの毛皮コート 80,000円〜100,000円
ラビットのケープ 5,000円〜8,000円
ムートンのブーツ 1,000円〜9,000円

毛皮コートや毛皮小物の買取相場を一部紹介しましたが、実際は毛皮製品の種類によって買取価格は異なります。

つまり、あなたの売りたい毛皮コートや毛皮小物の実際の買取価格はプロ査定員に鑑定してもらうまでハッキリとわかりません。
 
下記の査定ポイントを確認して早速売りたい毛皮コートや毛皮小物を宅配買取で無料査定してもらう事をおすすめします。

毛皮コートや毛皮小物の査定ポイント

女性
宅配買取で毛皮コートや毛皮小物を売る前に、査定ポイントを下記でチェックしておきましょう。

プロの査定員は下記の査定ポイントに沿って毛皮コートや毛皮小物1点1点に査定額をつけています。

  • 毛皮の人気と希少価値
  • 胴裏にシミ汚れや黄ばみがついていないか
  • 購入時のタグなど付属品がついていないか

毛皮コートや毛皮小物の買取では、市場の人気と希少価値が査定金額に大きく影響します。特に、サガ、エンバ、ブラックグラマといった有名毛皮ブランドに発売される毛皮コートや毛皮小物は高額査定されやすいですよ。

毛皮は動物の毛を使った繊細な素材なので、しばらく着ていないだけで簡単に状態が悪くなってしまいます……。

状態が悪化しない内に毛皮買取を申込して、毛皮コートや毛皮小物を無料で査定してもらう事をおすすめします!

毛皮を使ったコートやストール、ケープを売る前に、購入時のタグがついていないかどうかの確認も重要です。揃っていた方が高額買取されやすいですよ!

シミ汚れのついた毛皮も買取OK?


毛皮コートや毛皮小物を売りたいと思っても、シミ汚れや黄ばみがついて状態が悪いと価値がつかないだろうと買取を諦めていませんか。
 
それは間違いです。

シミ汚れ等で状態が悪い毛皮コートや毛皮小物でも高く売れるので買取に出しましょう。

汚れていても、部分活用が可能な毛皮は買取してもらえます。

綺麗な状態でないと売れないという事はないので、状態関係なしに着ていない毛皮コートや毛皮小物があるならいますぐ買取に出しましょう!
 

タグなど付属品がついていない毛皮も買取OK?


毛皮コートや毛皮小物が新品の時についていたタグを揃えて買取に出す事が望ましいです。

中古の毛皮コートや毛皮小物にタグなど付属品がついているだけで買取額が2倍も異なるケースがあるため、付属品をできるだけ揃えて売る事をおすすめします。

しかし、中には毛皮コートや毛皮小物のタグを捨ててしまった人は多いです。安心してください。

毛皮コートや毛皮小物にタグがついていなくて喜んで査定してもらえますよ。
 
下記で紹介する毛皮コートや毛皮小物のおすすめ宅配買取業者をチェックして、いますぐ使い古した毛皮コートや毛皮小物に査定額をつけてもらいましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか。

宅配買取で毛皮コートや小物を売るメリット・デメリットとおすすめ買取業者3選を紹介しました。

ノルウェーやスウェーデンなど、北の国は本当に寒いです。

毛皮コートなど3着ほど着込んでも寒いらしいです。

正直、毛皮を必要としている国は、毛皮の状態より毛皮の質を大切にしているので、ミンクやチンチラ、セーブルなど保温性の高い動物の毛を使った毛皮製品がお家に眠っているならいますぐ買取に出して新たな持ち主の元へ届けてあげてください。

使っていない毛皮製品をまとめて買取に出して高額査定してもらいましょう!

PICKUP

PR2019
02.08

ライフ

1923

PR2019
02.01

その他

14688

PR2018
12.12

売る

60405

PR2018
12.05

売る

56570

PR2018
02.27

保険

42447

売る

2019
08.29

売る

8536

2019
06.12

売る

18300

2019
06.04

売る

94254

2018
12.12

売る

60405

2018
12.05

売る

56570

2018
11.01

売る

1950

もっと見る

お得に節約お金ニュース