エステに通いたいけどお金が続かない人にオススメ「セルフエステ」

2019.08.302019.08.26

88

エステに通いたいけどお金が続かない人にオススメ「セルフエステ」

これまで、セルフエステと言えば、家庭用の美顔器を使ってマッサージや毛穴クレンジングをするやり方が主流でした。

しかし、最近は店舗型のエステサロンと同じレベルの最新機器を使ったセルフエステが人気を集めています。

本格的なエステサロンのお手入れを格安で利用できるとあって、美容に敏感な女子の間で話題になっています。

今回は、エステサロンに通いたいけど、もっと格安で続けたい方におすすめなセルフエステをご紹介しましょう。

セルフエステとは?

家庭用の美顔器や痩身アイテムを購入したけど、なかなか効果が実感できない方、エステサロンは高額なので諦めている方には、セルフエステを要チェック!

コスメショップなどが提供しているセルフエステでは、店内にスチームマシンやサクションなどの美容器具が備わっており、本格的なエステ体験をセルフで利用できます。

エステサロンのように高額なローンを組む心配もなく、予算も1回あたり1,000円~3,000円程度で利用できるのでお得なのが嬉しいポイント。

じぶんdeエステ

「じぶんdeエステ」は美容業界初の定額制セルフエステジムです。

大手エステサロンやクリニックでも採用している業務用マシンが備わっており、格安でエステサロンへ通いたい方に最適なサービスです。

本格的なマシンを使って、完全個室の空間で自分でお肌のお手入れをするシステム。

エステサロンのような面倒な受付は一切なく、アプリを店頭にかざすだけで完全個室を利用可能です。

「じぶんdeエステ」は大手エステサロンが採用しているマシンを独り占めできるのでかなり経済的!

「じぶんdeエステ」は定額制となっており、月額料金5,980円でなんと通い放題です。

部屋によってマシンが様々異なるのでその日の気分やお手入れしたい部位、お肌のお悩みによって部屋を選びましょう。

「じぶんdeエステ」は予約不要で定休日もありませんので、行きたいときにいつでも通えるのが嬉しいポイント。

お友達同士で使えるペアルームやフェイシャル専用フェイシャルカウンターなど、気分に合わせて選びましょう。

Selfe

「Selfe(セルフィー)」は痩身マシンが豊富に揃ったお得なセルフエステです。

短期間で痩せたい方、エステに行きたいけど時間がない方、格安でエステに通いたい方に最適です。

高級エステサロンで導入している最先端の痩身マシンを同時に使うことができるのがポイント。

セルフエステなので、予約なしでもいつでも何回も通うことができます

来店と退店は、スマホからQRコードをかざすだけなので受付の手間も不要です。

「Selfe(セルフィー)」はAプラン(平日の10~15時は通い放題)月6000円がおすすめです。

ビジター料金は、1回30分3500円(専用クリーム・ジェル・美容液代含む)となっています。

目的別に業務用のエステマシンを搭載しているので、脂肪を落としたい方、痩身を効率的にしたい方に人気があります。

「Selfe(セルフィー)」は保護者の同意があれば未成年の方でも利用可能です(高校生以下は不可)。

Body Archi

「BODY ARCHI(ボディアーキ)」は女性の美意識に変革を与えるセルフエステスタジオです。

最先端テクノロジーを駆使した進化型エステマシンを備え、多くの女性が抱えている悩みであるボディーとお肌にアプローチ。

「BODY ARCHI(ボディアーキ)」では、特別な資格や免許がなくても使用できる1台4役の最先端のエステマシンが使い放題となります。

多機能・高技術を搭載した最先端のエステマシン「フォースカッター」を全室完全個室に備えています。

それぞれの部屋にはタブレット端末を備えており、部位別のインストラクター動画をご用意。

セルフエステでありながら、プロのアドバイス動画を参考に、効果的な施術を行うことができます。

「BODY ARCHI(ボディアーキ)」は定額制の通い放題となっており、月額10,000円~と格安です。

例えばフォースカッターでの施術を高級エステサロンで受けると1回2~3万円かかりますが、ボディアーキならば、月4回通ったとしても、1回あたり2,500円しかかかりません。

ボディアーキでは、遺伝子解析サービス(25,000円相当)を無料でご提供しており、DNAから自分に適した食事やお肌のお手入れ方法が分かります。

まとめ

これまでエステサロンに通いたいけど金銭的な理由や時間のなさで諦めてい方は、セルフエステを活用してみましょう。

ほとんどのセルフエステは定額制で通い放題となるので、痩身や美顔の本格的なお手入れを存分に楽しむことができます。

いつものスキンケアよりも贅沢なお手入れができるのでお肌も喜び、ストレス解消にもなりますね。

セルフエステのおかげでお肌のコンディションが良くなるので、いつもの化粧品の効果がアップするのも嬉しいポイントです。

PICKUP

PR2019
02.08

ライフ

1759

PR2019
02.01

その他

13958

PR2018
12.12

売る

53221

PR2018
12.05

売る

52979

PR2018
02.27

保険

33013

ライフ

2019
09.18

ライフ

26

2019
09.16

ライフ

40

2019
09.13

ライフ

46

2019
09.11

ライフ

53

2019
09.09

ライフ

53

2019
09.02

ライフ

89

もっと見る

お得に節約お金ニュース