2018.06.192018.07.24

69

コスプレ衣装売るなら宅配買取!おすすめの買取業者3選

コスプレ衣装売るなら宅配買取!おすすめの買取業者3選

日本のアニメ文化の延長として、生まれたコスプレ。

日本ではコミケ、ニコニコ超会議、アニメジャパン等の大型イベントにコスプレイヤーが参加していますね。

海外でもコスプレイベントは多くあり、人気のコスプレイヤーさんがゲスト出演する事もしばしば。

アニメの流行に合わせて、コスプレするケースが多く、お家に眠ったままになっている衣装が多い方もいるのではないでしょうか?

宅配買取』を利用して買取してもらえば、高額査定が期待できますよ!

今回は、コスプレ衣装の高額査定のポイントとおすすめの買取業者を紹介します!

コスプレ衣装買取で宅配買取を利用するメリット・デメリット

コスプレイヤー

コスプレ衣装買取で宅配買取を利用するメリット・デメリットを紹介します。

宅配買取のメリット・デメリットは以下の通りです。

                        

                        

メリット デメリット
手間をかけずに高価買取が期待できる 買取金額を受け取るまで時間がかかる

宅配買取のメリット・デメリットについて、詳しく紐解いていきましょう。

詳しくは下記をチェック!

宅配買取のメリット

宅配買取を利用するメリットは、手間をかけずに高価買取が期待できる点です!

宅配買取業者の多くは、店舗を持たず運営しているので、余計な人件費・店舗運営費をがかからないのに加えて、海外に多く取引先を持っているので、買取したコスプレ衣装を確実に再販できると言っても過言ではありません。

その為、宅配買取業者は、積極的にコスプレ衣装を高価買取していますよ!

また、発送に必要なダンボールも無料で自宅まで届けてくれる買取業者がほとんどなので、ダンボールを集める必要すらなく、まさに自宅から1歩も出る事なく、買取してもらう事ができますね。

宅配買取は、「コスプレ衣装を手間をかけずに高価買取してもらいたい! 」と思っている方に最適な買取方法ですよ!

宅配買取のデメリット

宅配買取のデメリットは、買取金額を直ぐに受け取れない点です。

宅配買取の流れは、発送⇨買取査定⇨査定額の通知⇨承諾後、振込という流れとなっているので、どうしても時間がかかってしまいます……。

おおよそ商品発送してから1~2週間前後となっています。

「今すぐ買取金額を受け取りたいよ……」と思っているあなた! 安心してください。

買取業者の中には、商品発送後2日~3日で振込まで行ってくれる買取業者もありますよ!

すぐに買取金額を受け取りたい方もにとっても利用しやすい宅配買取業者を後程紹介するので、読み飛ばし厳禁ですからね!
 
 

コスプレ衣装を高額査定してもらうこコツ!

ハーレークイーン

コスプレ衣装を買取に出すなら、少しでも高価買取してもらいたいですよね。

高価買取してもらう近道は、プロの査定員がどのようなポイントをチェックしてるのかを知る事です!

早速、プロの査定員がチェックするポイントを見ていきましょう。

  • コスプレ衣装の人気と希少価値
  • コスプレ衣装にウィッグ等の付属品がついているか
  • コスプレ衣装が事前にクリーニングされているか
  • コスプレ衣装のメーカーによるブランド価値
  • コスプレ衣装の数

コスプレ衣装を買取に出す前に、上記ポイントを必ずチェックしましょう。

特に大事なのが付属品の有無とコスプレ衣装の保存状態です!

買取に出す際にウィッグや剣等の付属品を忘れていないか、コスプレ衣装に汚れが付着していないかの確認を忘れないでくださいね。

しっかりと付属品が付いていて、綺麗な状態のコスプレ衣装は高価買取が期待できますよ!

プロの査定員のチェックポイントを知っているあなたは他の誰よりも高価買取の可能性が高いと言えますね。

是非、この機会にコスプレ衣装を買取に出しましょう!

また、下記ではコスプレ衣装買取のよくあるQ&Aを紹介するので、少しでも疑問・不安がある方は、しっかりと読んで、解消してくださいね。

シミや汚れの酷いコスプレ衣装は買取してもらえるの?

シミや汚れが酷いコスプレ衣装を持っていて、「絶対売れないだろう……。」と諦めてはいませんか?

シミや汚れがあっても買取してもらえますよ!

プロの査定員の目でしっかりと査定してもらう事が大切です。

やはり、何事も諦めてはいけませんね!

アニメ・ゲームのキャラクターじゃないコスプレ衣装も買取してもらえるの?

コスプレと言えば、アニメ・ゲームのキャラクターというイメージを持たれている方も多いと思います。

メイドであったり、ナースのコスプレをしている方も実は多いですよ。

メイド服やナースの衣装も買取対象となっているので、安心してくださいね!

お家にあるコスプレ衣装をまずは買取に出してみましょう!

想像以上の査定額が付く可能性もありますよ。

フリマアプリやオークションサイトでコスプレ衣装は売れるの?

近年流行りのフリマアプリや、オークションサイトを利用して、コスプレ衣装を売ろうと考えている方も多いのではないでしょうか?

買取手が見つかれば、相場以上の価格で売れる可能性もあります。 しかし、全く売れないという可能性も秘めているのもまた事実です。

メリット・デメリットをしっかりと理解してから、利用するようにしてくださいね。
 
 

おすすめのコスプレ衣装買取業者3選

外国人

おすすめのコスプレ衣装買取業者3社を紹介します。

高価買取で評判となっている3社なので、あなたが持っているコスプレ衣装も高価買取してもらってくださいね!

早速、各社の特徴を見ていきましょう!

フィギュア買取アローズ

フィギュア買取アローズのコスプレ衣装買取の最大の特徴は、買取価格アップキャンペーンです!

最大で買取価格が30%アップするので、相場以上の価格でコスプレ衣装を買取してもらえる期待ができますね。

COSPA、COSPATIO、ACOS、KOSEYA、cosmode、バンダイ、fairy、cosummit、cocosilver、コス☆スター、cosmode等の正規メーカーのコスプレ衣装なら何でも買取してくれますよ。

フィギュア買取アローズを利用して、あなたが持っているコスプレ衣装も高価買取してもらいましょう!

フィギュア買取ネット

フィギュア買取ネットのコスプレ衣装の最大の特徴は、返送料無料です!

買取に出したけど、査定額に納得がいかないケースもありますよね。

大半の買取業者の場合、返送料は自己負担というケースが多いです。

しかし、フィギュア買取ネットは返送料が無料なので、気軽に買取利用する事ができますね!

査定額に納得がいかなかった場合は、何も気にする事なくキャンセルしてコスプレ衣装を返してもらいましょう。

特にコスプレ衣装を買取に出すか迷っている方に、フィギュア買取ネットはおすすめですよ!


トイフォレスト

トイフォレスのコスプレ衣装買取の特徴は、24時間365日対応の利便性です!

トイフォレストでは、宅配買取の他に出張買取も行なっています。

出張買取は24時間365日対応なので、あなたにとって都合が良い日時に買取してもらう事ができるので、とても嬉しいですね。

買取に出そうと突如思う事も多いですよね。

まさに、思い立ったら即行動を実現する事ができますよ!

トイフォレストのコスプレ衣装買取も検討してくださいね!

まとめ

いかがでしたか。今回は、コスプレ衣装の高額査定のコツとおすすめの買取業者3選を紹介しました。

宅配買取を利用すれば、手間をかけずに高価買取が期待できますよ!

日本のアニメ文化の人気に伴い、コスプレ衣装は高価買取されています。

まさに買取に出すなら、『いま』です。

この機会にあなたが持っているコスプレ衣装を買取してもらいましょう!

PICKUP

売る

2018
10.14

売る

7

2018
10.09

売る

17

2018
09.28

売る

19

2018
09.24

売る

28

2018
09.20

売る

28

2018
08.18

売る

2138

もっと見る

FACEBOOK

お得に節約お金ニュース