2018.04.222018.06.12

231

タイピングが得意な方におすすめの在宅ワークまとめ

タイピングが得意な方におすすめの在宅ワークまとめ

在宅ワークと聞くと、シール貼りや内職の様な箱詰めなど、地味な作業ばかりだと思っていませんか?

同じ作業を繰り返すばかりの単純作業、そんな在宅ワークは一昔前の話しです。

現代はネットを使って、様々な作業を行う事が出来ます。

事務業を長く続けていたり、パソコン作業が得意な人には、タイピングの仕事がオススメ。

内職の様な作業でなく、効率よく稼ぐ事が出来ますよ。

↓下記のページで他の在宅ワークについても紹介しているので、チェックしてみてください!

関連記事 2018
02.27

【子育てと両立できる!】安心して稼げる主婦の在宅ワーク9選

「月に3万円でもいいから稼ぎたい!でも、家事や育児で外で働けない。。」と困っていませんか? そんな人には、在宅ワークがおすすめ…

稼ぐ

259

続きを見る

簡単に出来るタイピング

ただタイピングを行うだけの仕事というのはなかなかありませんよね。

ここでは、技術は特別必要なくても、タイピングが得意な人にとってプラスになる在宅ワークを紹介します。

データ入力

特別な技術は必要なく、依頼されたデータを入れて行く作業がデータ入力です。

スピードよりも正確さを求められるのがデータ入力の特徴で、パワーポイントを使えなくても、難しい事が出来なくても、丁寧にこなす事が出来れば、データ入力の仕事は可能です。

  • 1件あたり10円程度
  • 週に6日3時間働いたとして・・・20,000円程度

データ入力は誰にでも出来る仕事なので、単価自体は安くなってしまいます。

1週間毎日3時間程度働いたとしても、20,000円程度、多くて40,000円程度の収入にしかならないので、お小遣い程度の感覚かもしれません。

しかし、丁寧かつ仕事も早ければどんどん稼ぐ事も出来ますし、仕事を貰う事も出来ます。

データ入力の仕事に興味を持ったら、ママワークスシュフティを検索してみましょう。

ブログ作成

日常の事等をブログに上げる。

SNSにリアルタイムに記事を上げる。

沢山、記事をアップしている人を見ると、充実していて羨ましくなりますよね。

実はそれ、誰かの記事を買ってアップしているのかもしれませんよ。

  • あなたの日常が販売出来る
  • 日記感覚で作成出来る

あなたの日常を記事にして販売する

これは難しい事は何もありません。

仮想だって何も問題ないので、想像力の豊かな人にとってはどんどん仕事が来る最高のお仕事。

ブログの記事作成の依頼はクラウドソーシングならランサーズに多く掲載されています。

  • 1記事50円~150円

沢山書かなければ高額な収入は期待出来ないですが、気軽に始める事が出来るライティング作成の一歩となるのではないでしょうか?
 

稼げるタイピング

タイピングの在宅ワークって、なんだか稼げないイメージがありませんか?

実はそれは大きな間違いなのです。タイピングの在宅ワークだって、稼げる仕事はあります。

タイピングの早い人にはオススメの在宅ワークを紹介します。

ライティング

恋愛関係、美容関係、IT関係、様々なジャンルがあるライティング。

ライティングは才能が無ければ書けないと思われがちですが、在宅ワークでライティングを始めた人は殆どんが初心者からです。

自分の得意とする分野や、書きたいと想える分野が絶対存在するので、初心者でも楽しく作業をする事が出来ます。

  • 1記事1,000円から
  • 高い記事は10,000円以上に

ライティングの仕事は、安いモノでも、1,000円程からスタートです。

文字の数で単価が決まったりしますが、文章というモノは意外にスルスル書く事が出来るので、文字数もスイスイ伸びて行きます。

ライティングの技術が上がれば、1記事あたり、10,000円以上も夢ではありません

ひと月に50,000円から100,000円も稼いでいる人だっています。

それにライティングの仕事は継続的にあるので、継続的に収入を得る事も出来ます。

在宅ワークに興味を持ってみたら、ママワークスシュフティを検索してみましょう。

豊富にある案件の中から、きっとあなたに合う、ライティングの仕事があるはずですよ。

テープ起こし

一昔前にテープ起こしは稼ぐ事が出来るが、その前に学習しなければと教材を購入し、テープ起こしの勉強をしたが、仕事は無かった…という、稼ぐよりもマイナスになってしまったという話しを聞いた事はありませんか?

  • 1記事起こすのに5,000円から10,000円

そんな話は一昔前の話しで、きちんと安全なサイトへ登録してみると、テープ起こしの仕事は非常に稼ぐ事が出来ます

45分のテープを起こす事で5,000円。

高い物では10,000円以上と、高収入です。

聞きにくいモノもありますし、再生しながら、停止しながら作業を行わなければならないので、時間もかかるかもしれません。

しかし、タイピングが得意でタイピングのスピードが速い人にとっては、スイスイ取り組む事が出来て、楽々と稼げるモノになります

データ起こしの仕事に興味を持ったら、ランサーズに検索してみてください。

多数の案件がありますし、本人確認をされていたりと安心して引き渡しも行う事が出来ますよ。
 

まとめ

タイピングを中心とした仕事はなかなか無いのではないだろうかと思われるかもしれませんが、在宅ワークでも、意外に仕事はあるモノです。

人と関わる事が苦手だったりする人にとってはタイピングの在宅ワークはストレスフリーで行う事が出来ると思いますし、タイピングのスピードに自信がある人にとっては在宅ワークの中でも天職になるでしょう。

賢く稼ぐ為にタイピングのお仕事を探してみませんか?

PICKUP

稼ぐ

2018
08.10

稼ぐ

18

2018
05.22

稼ぐ

86

2018
05.06

稼ぐ

119

2018
05.03

稼ぐ

63

2018
04.25

稼ぐ

154

2018
04.18

稼ぐ

232

もっと見る

FACEBOOK

お得に節約お金ニュース